aqさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

86%
14%

紹介文 48件

SP
第26期

手も足も出ませんでした💦
良ければ対スネークのアドバイスお願いします🙇‍♀️

SP
第26期

手榴弾の巻き方が上手くて攻めにくかったです

SP
第24期

楽しかったです

スネークでした!
こちらの行動を釣るのがとても上手でした。こちらが釣られた行動にしっかりとリスクを付け、甘い着地を見逃がさなず狩り続けられました…
今まで対戦した中で1番上手いスネークでした、また是非お願いします!

SP
第22期

コンボお上手でした!対戦ありがとうございました。

SP
第20期

スネークでした
空中攻撃での差し込みが上手かったです

対戦ありがとうございました!
飛び道具の使い方が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

SP
第18期

スネークの個性が出る戦い方の中で、判断力や攻撃のパターンが魅力的で楽しかったです。
ボロ負けでした( ;∀;)

SP
第18期

手榴弾の使い方がとても上手で詰めるのがとても大変な印象でした!

SP
第18期

弾幕をはるのが上手いスネークで強かったです。

K
SP
第18期

爆発物の取り扱いが上手で展開を作りづらかったです。

SP
第18期

立ち回りが上手でした!

SP
第18期

上手すぎる…

SP
第17期

手榴弾の取り回しが上手かったです

SP
第16.5期

とんでもない動きをしてるスネークでした。ずっとボンボン鳴ってて脳もプリンも爆発しました笑
またお願いします!

SP
第16.5期

NBの使い方がうまく、また空だのタイミングが完璧でした

SP
第16期

手榴弾撒きが上手くてめちゃくちゃ強かったです。最後は強引に通してなんとか勝てた感があってちょっと申し訳なかったです。

SP
第16期

唯一スネークと戦ってて楽しいと思えました
透かしや近距離の読み合い等が上手かったです

SP
第15.5期

C4や手榴弾の使い方に圧倒されました

SP
第15.5期

透かし掴み、透かし上強...など選択肢が凄かったです。立ち回りも固くて復帰阻止とかもしにくかったです