とろろさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第20期

掴みが上手かったです

SP
第16期

リンクでの爆弾の使い方がすごく上手でした

SP
第15期

ヨッシー相手だと掴んでからの展開及び火力はあまり取れないのでダッシュつかみをもう少し減らした方がいい感じがしました。
ダッシュつかみを外して火力を取る場面が多かったので

SP
第14期

飛び道具の使い方と、圧の掛け方がとても上手く本当に恐ろしいリンクでした!

SP
第14期

ブーメランを当てた後の火力の取り方が丁寧なリンクでした。
また空Nや爆弾を使った固め方もうまく、なかなさわりに行くのが難しかったです。

それから申し上げにくいのですが、結果が間違って送信されていますので直していただければと思います。よろしくお願いします。

SP
第14期

爆弾の使い方がうまかったです

アーーーーーーーー!!!!!
(尋常じゃないくらいに飛び道具に徹したリンクだー!?
攻めるという概念を捨て、ひたすらステージ端でパーセント稼ぎに徹するスタイル、これは手厳しい!!!!
勝つ事への執念、ひしひし感じたぜ!!!!

良い精神修行になった!!!
とろろさん、今日はナイスファイト!!
部屋のハプニングは失礼しました!また是非ねーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第13.5期

ブーメランの撒き方がえげつないくらい上手かったです。立ち回りも固い!

SP
第13.5期

ジャンプ読みが上手かったです