れんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 48件

SP
第26期

手榴弾を多用するスネークでした

SP
第25期

上にずっと逃げます

SP
第25期

相性で負けました。もっと練習した方が良いと思います。

SP
第25期

対ありでした

SP
第25期

爆弾を使うのに徹底したスネークでした

SP
第25期

手榴弾の撒き方や台上でのキャンプの仕方、C4の置き方など上手く手堅い印象のスネークでした
とはいえ手榴弾を当ててもそこからの追撃が少なく火力を取り切れていない印象なのでそこを詰めれると自分だと対応できないと思います

SP
第24期

スネークでした!手榴弾の巻き方が2戦目3戦目になるにつれてすごい強くなっていったので、ルフレ視点からしたらすごく辛かったです!アドバイスになるかは分かりませんが、ルフレに対してはやっぱり手榴弾多めの方がきついですね!( ; ; )対戦ありがとうございました!

SP
第24期

上強の使い方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

スネークでした!
手榴弾などで徹底的に待って、火力を取るときはとことん攻める、基礎がしっかりされてると思いました!
要所の上強にはしてやられました…対戦ありがとうございました!

SP
第24期

手榴弾を使った硬い立ち回りが上手でした!

SP
第24期

間合いの詰め方が上手で、こちらが雑になったところはしっかり咎められました。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

肉体派の筋肉美スネークなのにニキータが抜群に上手かったです

SP
第24期

スネークミラー楽しかったです!

SP
第24期

持久戦に持ち込まれるとかなりきつかったです、ここまで下投げを使わないスネークは初めてでした

SP
第23期

上強強すぎスネーク

SP
第23期

ダックハントで戦わせていただきました。
接近戦多めで、ガンガン近づいてきて、バースト圏内ならバンバン上強でバースト狙ってくる圧の強いスネークでした。
こちらが崖外に飛ばされた後、崖側にC4爆弾を仕掛けてくるスネークは初めてで、「え、これこのまま復帰しても大丈夫か?」と不安にさせられました。
対戦ありがとうございました。

手榴弾をちょうどピカチュウに到着するぐらいで起爆していてやりづらかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対戦ありがとうございました

SP
第23期

手榴弾の使い方も肉弾戦の立ち回りも
どちらもうまくて、
プレイヤーの使い込みを感じるスネークでした。
むしろこっちがアドバイスをもらいたいくらい
上手でした。

SP
第23期

拒否がすごくうまかったです!