ちゃるなさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

SP
第24期

途中から対空意識に切り替えられてとても辛かったです

SP
第22期

すごく強いガノンでした。

SP
第22期

きちんと相手の攻撃を読んでスマッシュ振ってきて上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

横Bからのよみあいがうまかったです

SP
第21期

とっても強かったです。

SP
第21期

こちらの不利状況での圧のかけ方が恐かったです!またお願いします!

^^
SP
第21期

ガノンが苦手なので終始怖かったです
心臓何個あっても足りません
対戦ありがとうございました
また機会がありましたら対戦お願いします🙇‍♀️

SP
第19期

ステージ拒否のステージを選択してましたがそれ以外だといろいろ参考になりました

SP
第19期

横強の差し込み方や空Nのタイミングが絶妙でした。対戦ありがとうございました、楽しかったです!

SP
第19期

ガノンドロフでした!試合しててめっちゃくちゃ楽しかったです!
スマぶっぱするだとか空Nを振りまくるガノンではなく、しっかりとした立ち回りで確実に相手を追い詰めるようなガノンでした。
対ありでした!またお願いします!

ガノンミラーの時に自分からカラーを変えてくださる良い方でした

崖展開が上手かったです

ガノンの読み合いが上手かったです

ガンガン攻めてくる立ち回りでした。ありがとうございましたm(__)m

ガノン特有の圧がありました

SP
第17期

読み合いがめちゃくちゃうまくて
完敗でした、、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

バンバン攻めてくるとこは特に警戒してました

SP
第16.5期

横Bの使い方がとても上手いガノンで終始ドキドキしていました。

SP
第16期

ガノンドロフでした。炎獄握の通し方が上手かったです。
また、我慢強くてなかなかバーストできず、こちらが焦ったところへ見事に最後の一撃を通されてしまいました!
とても強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第16期

密着時の読み合いがかなり上手なガノンでした。
対戦ありがとうございます。