一回攻撃があたってしまうとたたみかけられるように火力を稼がれたのがつらかったです
あと高パーセントのときの一撃をあてるのがうまかったです❗️
バ難に陥り、ルカリオのプレッシャーに押されて負けてしまいました。ちなみに、ルキナを御使用の際の、あのシルブレはお見事でした。
ルカリオでした!波動弾の牽制と間合い管理が上手で、こちらから攻めても中々たどり着けませんでした。対戦ありがとうございました!
相手をよく見た立ち回りで常に撃墜を恐れて怯んだ立ち回りになってしまいました💦
対戦してて楽しかったです。またマッチした時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とんでもないです!今回こそこちらが勝ちましたが、時々崖上への直接復帰の択も混ぜられて驚きましたし、次の勝敗は分かりませんから……
また機会がありましたらよろしくお願いします!
アグレッシブな復帰とNB空後が辛かったです!またお願いします!
こちらこそ申し訳ないです。
波動弾の使い方が上手いルカリオでした!
対戦ありがとうございました!
立ち回りが上手で動きが読めなかったです。
対戦ありがとうございました!
ルカリオでした。撃墜拒否と着地狩りとコンボがとても厄介でした。ありがとうございました!
防御が上手くて、崖側に追い詰めたと思ってもすぐにラインを返されてしまいました!
/|
/ | //
//||_/ /
/\ ヽヽ</
// _\| |亅
/ | ヒO> \
`/ /\――――、 〉
(_ノ /\ ⌒/ ̄
(_ノΣ^^^ス
/) | (>|
/ ∧ノ Lノ\
立ち回りが綺麗すぎたのでもっと暴れてもいいと思います
とても強いルカリオでした。
対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました。自分との対戦結果が対戦中止になってますがこれは押しミスでしょうか?
ルカリオを使われていました。
NB空ダが上手すぎて全く触らずリスクがつけれませんでした。
空中からの差し込みがキツく、どうしようかめっちゃ悩みました。
強かったです。対戦ありがとうございました。
引き横スマを通すのが上手かったです
差し込みが上手でした
今まであったルカリオの中で1番強かったです
全然歯が立ちませんでした!
またお願いします!
横スマやはっけいなどの撃墜択をバンバン通してきて怖かったです!
第28期
前ダッシュからの撃墜択の差し込みが上手かったです。対戦ありがとうございました!