アキオさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 40件

SP
第27期

シュルクでした
撃の通し方と斬での火力の取り方お見事でした

SP
第27期

連戦許可にしませんか

SP
第27期

あれは泣きました笑
盾の撃墜拒否からの撃の空前…うますぎました。対戦ありがとうございました

SP
第26期

今まで戦ったシュルクの中で一番強かったです…!
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

空後や空上の当て方が上手かったです。

SP
第25期

撃×撃

SP
第23期

No.1シェルクと言っても過言ではないと思います
技の振り方、撃墜の通し方、キャラ対策
全てが飛び抜けて上手でした
完敗です

SP
第22期

綺麗な立ち回りから突然放たれる横スマッシュに涙が止まりませんでした

つかみの判断早すぎて凄かったです。手も足も出ませんでした!でも楽しかったです!

アーーー!!!!!!
(相変わらずドギツイ!!!!
こっちはジャスガで道を切り開こうとしても限界があった!!!最後は投げやら決まらずミスの連発がいたい!!!
空上バーストお見事だったー!!!

対戦感謝!!!
アキオさんまたよろしゅうー!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

※紹介文ありがとねー!!!
更なる対策でまた会おう!アー!

SP
第20期

的確なモナド変更はもちろんのこと、攻めづらい間合い管理や復帰阻止など、基本が完璧なシュルクでした!とても上手かったです!

SP
第19期

死ぬほど回数当たってるのに紹介文書いてませんでした、すみません。
お互いどんどん対策が進んできて動きが洗練されていくのめっちゃ面白かったです。
火力は撃墜も逃さないし立ち回りも硬いので楽な場面が1個もありませんでした!!!
来期もやりましょう😎

アーーーーーーーー!!!!!!
(シュルクの強さがみなぎっている〜!!!
待ちを覚えたその立ち回り、剣の先端を押し付けるのが上手い!!!!
復帰阻止も上bでキチッと仕留められた!!!下スマの使い所が面白いーーー!!!!!

久々の熱い対戦、感謝でした!!!!
アキオさんまたやりましょうぜーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※アキオさん紹介文ありがとねー!!!
そして2100レート達成オメデトウ!アー!

※再度戦闘!!!
モナドの使い分け、的確〜!アー!

SP
第19期

火力の取り方が上手かったです!

空後で刺されすぎて体穴だらけになりました!

SP
第19期

対戦ありがとうございました。柔軟なアーツ切り替えが印象的でした。緊張感があって楽しかったです。
とても悔しいので…アドバイスありましたらお願いします。

SP
第18期

的確に対応されるシュルクでした。上手すぎました。

SP
第18期

斬状態でのコンボや復帰阻止が上手かったです
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

斬状態でのコンボ始動の空下当てが上手く、そこから展開を作られての疾での近づかせてくれない立ち回りがハイレベルでした。撃上強の撃墜%もピッタリで圧が凄かったです。

SP
第18期

全然気にしてないので大丈夫ですよ!技の置き方や崖がとてもお上手なシュルクでした!
また当たったらお願いします!ありがとうございました!