パックマン
パックマンでした
一度掴んでからの空上での火力の稼ぎ方が上手く、NBも鍵が多めで特徴的でかつ上手かったです!
また崖狩りも上手く、最後までいいようにやられました!
序盤から鍵主体の立ち回りで、横スマの2フレ合わせが脅威のパックマンでした。
ギャラボスを使った固めやコンボ、鍵の投げどころなどが上手く、空前を絡めたぼったくりコンボが上手でした。
コンボがめちゃくちゃ上手かった!たいありです!!
要所要所の暴れのタイミングが絶妙で苦戦しました。
ベク変が完璧で火力が全然伸びませんでした
たいありでした!
崖外がめちゃくちゃ上手いパックマンでした
復帰キツかったです
手のひらの上で転がされて笑ってました。
対戦ありがとうございました。
セフィロス、パックマン共に立ち回りが徹底されてて上手かったです!消火栓がいやらしかった笑
空後の圧が凄く、攻めづらかったです。上スマを当てるのが上手なセフィロスでした。
攻めっけがあって尚且つ上手かった!!さすがです!
対ありでした!
ベルの使い方、ゼロサムに対するフリップ狩りの意識の強さがありとても戦いづらかったです。
対戦ありがとうございました!
1戦目がセフィロスで2.3戦目がパックマンでした。復帰阻止や崖狩りがとてもうまかったです。
セフィロスでした。
間合い管理と釣り行動が上手く、まんまと攻めてリターンで稼がれました。。
対戦ありがとうございました。
横スマがすごく上手でした!
横スマの当て感が良くとてもやりづらい相手でした!
消火栓の扱い方がお上手でこちらの反射にもつかみなどでリスクをつけられ戦い方に困りました
また当たったときはよろしくお願いします 対ありでした!
第24期
クラウドでした