ふぉするさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

その場上がり こんなにとおらないのはじめてでした。 オンラインなのにすごくよく見ててすごいと思いました

SP
第20期

流れを取った時の爆発力がすごいドクマリでした。
人柄が良く楽しく対戦できました。

SP
第19期

間違えて最後おやすみなさいって送ってしまいました.あおる気はなかったです.ごめんなさい.上 Bでの反撃が非常に上手でした!

SP
第17期

うーますぎです。対戦ありがとうございました!ちゃんと反撃とってくんのすごいです。オンラインでちゃんとみてるなーかんじで、僕の入れ込み立ち回り全然違います!尊敬です!

SP
第17期

とても堅実なリヒターでした
対戦ありがとうございました

SP
第16.5期

空中攻撃の置き方がお上手なリヒターでした!とても強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

横強や横Bを使ってのこちらの攻めを制限する動きが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

崖の硬めに地上での差し返しが上手な立ち回りをするリヒターでした!

SP
第16.5期

2度対戦して頂きました!弾幕はもちろん、崖展開の圧力や甘い行動にしっかりと上Bをしてダメージを稼いで来て本当に強かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

SP
第16期

リヒターでした
横Bがうまかったです

SP
第16期

崖攻めが丁寧でした!

SP
第16期

浮かされた後のターン継続がとても上手かったです。

SP
第15期

差し返しが上手くしっかりガード仕切ってから反撃など丁寧なドクマリでした。ありがとうございました!

SP
第14期

ドクマリでした
隙のない技やNBを中心に立ち回りが硬く崩せませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

カプセル主軸のドクマリでした。反撃が安めでしたので上スマや上Bで取れるようになると更に撃墜力が上がり楽に試合が進められる気がしました

SP
第14期

カプセルで丁寧に待ってくるドクマリでした。
非常に固くて、攻めあぐねました。
対戦ありがとうございました。

SP
第13.5期

横強の振り方が上手いドクターマリオさんでした!
カプセルの撒き方も丁寧で、立ち回りに困りました!

SP
第13.5期

下Bの使い方がうまかったです!

SP
第13.5期

ドクマリでした。
相性的に有利なはずでしたが、立ち回りが堅実でとてもお上手でした。。
常に冷静な立ち回りをされてた印象です。
対ありでした!