ぽんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第18期

消火栓の置き方が上手いパックマンでした!

SP
第18期

消火栓やフルーツターゲットでしっかりと展開を作るパックマンでした!暴れでなかなかターン継続させてもらえなくて苦しかったです。対ありでした!

SP
第18期

パックマンでした、立ち回りが固かったです

SP
第18期

択の散らし方が上手いパックマンの方でした!

こちらも択を散らして戦わないと、よく見られた後に掴まれたりダメージを稼がれたりされ、最後までどちらが勝ってもおかしくない勝負でした。
また、ワイが神経質なせいでとんだお手数をおかけしました!!暖かく対応してくださって感謝の限りですぞーーーー!!!!

とってもお強かったです、ぽんさん、対戦ありがとう御座いました!

SP
第16期

崖でガードで固まるのが多く感じたパックマンでした。立ち回りで崩すのが大変でした

SP
第16期

なにをしてくるかわからない、面白くて強いパックマンでした。パックマン自分も使ってるのですが、ベルを相手側に投げて回収されて困っていたように見えたので回収されないようにアイテム化すると良いと思います

SP
第16期

パックマンでした
火力が高すぎてストック有利を取ってもあっという間に追いつかれて恐怖でした、、
序盤でギャラボス以外にも色々使ってきて的を絞りづらかったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

パックマンでした。
NBのアイテム各種の使い方が上手く、近づくのが困難でした。

みかんのつかいかたがうまかったでふ

SP
第15.5期

パックマンの強みをしっかり押し付ける立ち回りで、戦いにくかったです。相手の撃墜技意識をされると、よりやりにくかったと思います!

SP
第15.5期

翻弄されました。
クソみたいな勝ち方してしまってすみません。

SP
第15.5期

1ミスが命取りのハラハラする試合でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

パックマンの技強いですね〜

SP
第14.5期

ベルを使った立ち回りが特に上手いパックマンでした。

SP
第14.5期

挨拶レート2300のパックマンでした!