タクト さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 29件

SP
第27期

ダムスでした!
立ち回り硬すぎて全然触れなかったです
崖サンダーへの下強やチャージショットの打ちどころなどからネス対策を感じました
またお願いします🙇‍♂️

SP
第27期

サムスでした
バケツを出しづらい出せないタイミングでのNBと自分の得意な間合いを維持し続けられているところが上手かったです

SP
第27期

サムスでした!珍しいカラーで印象的でした!
CSの溜め行動によって、相手を攻めさせながら被弾させて高火力を叩き出す立ち回りでした!特に空ダやグラップが上手い印象でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

( ߹𖥦߹ )

SUE
SP
第25期

CSの撃ち方バチバチに上手いサムスでした!

SP
第25期

コンボに上bを入れ込んで妨害したり多彩な撃墜のできるうまうまサムスでした!

SP
第23期

掴みの通し方や空上の当て方が上手かったです。

SP
第23期

間合いと緩急の取り方がめちゃくちゃ上手いサムスでした。2戦目、3戦目は手も足も出なかった、、、

SP
第23期

近距離になっても焦らずにガード貼ってきたので攻めるのが難しかったです。遠距離での牽制も徹底していて隙がないサムスでした。

ラグ恐らくこちら側に原因があったと思います。本当に申し訳ありません…

SP
第22期

ワンタッチの火力が高い上にCSを用いた差し合いがうまく強いサムスでした。

SP
第22期

空ダからの先を読ませない動きや、CS貯めを絡めた展開、崖が特に上手いサムスでした!
たいありですまたやりましょうദ്ദി^._.^)

SP
第22期

暴れが上手なネスでした

ネス窓、楽しいんで是非布教をお願いします!
あっ入ってましたか、、、
気付かなかったです。。。


というのはネタとして、
これからもともに微ホールド横スマしていこうぜぇぇえええええ!!!!!!

SP
第22期

強いんだから頼むからメイトで当たらないでくれ

崖狩りが上手かったです!

SP
第20期

空グラの牽制で近づくのが難しかったです。甘い崖スキップはしっかり上強で狩られました

SP
第19期

ネス練習

SP
第15.5期

こちらの飛び道具を完全に読まれていて中々に攻めづらかったです!またやりましょう!たいありでした!

SP
第15期

こちらの甘い行動に特大リターンを取られて辛かったです😇
最後もヒリヒリしました!

SP
第15期

かなり互角に試合しておいてなんですが、少し飛び道具に頼りすぎな気もしました!
ただ、DAは上手かったです!

対戦ありがとうございました!