影ちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 9件

SP
第15期

クロムでした.こちらはセフィロスを使用しました.何度かマッチングしてますが前よりもうまくなっている気がします.1戦目とられてマジで焦りました.アドバイスを求めていなかったら申し訳ありませんが,もう少し撃墜択を意識すると勝率が上がると思います.この技からこの技で撃墜する!など.
とりあえず100戦と言わず,もっと対戦数こなしましょ!ともに上手くなりましょう!
対戦ありがとうございました.またお願いします.

K!
SP
第15期

崖が上手でした
復帰のルートと技の振り方を変えてみるといいかなと思いました

SP
第15期

崖上での読み合いむっちゃうまかったです
中々攻めきれませんでした

K.M
SP
第15期

スマッシュの当て感がすごく良かったです。
ただ動きが同じな気がして対応はしやすかったのでそこを改善出来たらと思います!

SP
第15期

途中のラグすいませんでした…
復帰をもう少し工夫するといいと思いました!
対戦ありがとうございました。

SP
第15期

しっかりと上Bで反撃をとってくるアイクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

こちらの動きを見てから合わせてくるアイクでした。強かったです。またよろしくお願いします!

Run
SP
第14.5期

ロイを倒したらクロムが出てきました。
立ち回りと台の使い方が綺麗で、逃げて後隙を狩ることくらいしか出来ませんでした。

SP
第14期

弱からの空後が上手いクロムでした。
下からの上B復帰をカウンターで狩られるとこちらは辛いのでそれが出来るようになるともっと強くなると思います。
ありがとうございました!