ファフニールさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 43件

rm
SP
第27期

リザ単騎でした
初めてリザ単騎の人に当たったのでめちゃ新鮮でした!対ありです!

リザードン単騎でした!立ち回りから空後の当て感まで全てがえげつなかったです!対戦ありがとうございました!

CG
SP
第26期

リザードンの下強にそんな使い方があるとは思わなかった

SP
第26期

リザードン単騎で怖かったです
また対戦しましょう🙌

SP
第26期

リザ単でした。フシのはっぱかったーも外に打っていました。撃墜も上手なリザでした。楽しかったです。ありがとうございました。

リザードン単騎でした!
まさかの撃墜後のフシギソウの葉っぱカッターさえも敵と逆側に打つという、正真正銘のリザ単騎を見せていただきました!
おまけに挨拶もしていただいて優しい人なのがとても伝わりました!楽しいスマメイトでした!

SP
第26期

リザ単騎でした!
つかみからの展開などが素早く継続力がありとても強かったです!ありがとうございました!

SP
第26期

リザードンの空後の当て感や圧が凄かったです!対戦ありがとうございましたまたお願いします

SP
第26期

リザードン恐怖症になりそうです
リザードンの空後怖すぎました🙀

SP
第26期

リザ単でした!
フレドラの使い方が面白くて強かったです🤦‍♂️
リザ単応援してます🔥

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
リザードン単騎でめっちゃくちゃうまかったです!
フレドラで2回もシルブレされた時はビックリしました!また戦いましょう

SP
第26期

リザードン単騎の方でした。
太い択を通すこととプレッシャーのかけ方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

崖際ブレスは犯罪です

SP
第26期

ソニックのホーミングにちゃんとリスクつけてくるあたり対策上手かったです

SP
第18期

リザ単騎でした!空後の当て方がうまかったです!対ありでした!

SP
第18期

リザードン単騎でした!間合い管理と崖の圧が凄かったです!また対戦しましょ(^o^)

リザ単騎でした! 
空後の打ち方がすごく上手でした!
リザミラーありがとうございました!

リザ単でした!
つかみで外に投げてからの追撃がお上手でした!

SP
第18期

リザードン単騎の方でした
強かったです

1ゲーム通してリザ単騎です。
どのくらいかっていうと、次のストックですぐにリザードンを使えるように落下直前にゼニガメにポケチェンをして、時間短縮するくらいのリザードン愛です。
また、フシギソウからリザードンにポケチェンする際、時間短縮のための横Bを対戦相手とは反対の方向に投げる程の配慮っぷりです。また立ち回りも強く、お互い高%のときの威圧や堅実な立ち回りからの急なフレアドライブなど、一度の戦いで何度も度肝を抜かされました。また対戦する機会があれば是非宜しくお願いします。