そるあ★♪@天地かくみー使い#配信なしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

久しぶりにやれて嬉しかった!
ヒット確認が早くて立ち回りが硬かったです
またやろー

SP
第28期

崖芋って道連れずっと狙ってました

SP
第27期

リアルに殺意湧きました😊(マジでうますぎてうわこれどうしよう…てなりました!ありがとうございました!)

SP
第27期

ぼったくられました

SP
第27期

ラグがあっても崖展開からやり直してくれるとても良い方でした。崖がとても強かったです

りらです
天地キックかと思ったらアッパーで動揺してしまいました
以前より戦いにくさは感じましたが、空Nに対してのリスク付けが甘い気がしたので発生前を潰す対空置き技を意識的に増やすとより良くなるんじゃないかなと思います。

格闘miiミラーバキられた...
崖周りの立ち回りと横Bの通し方とても参考になりました!

SP
第26期

スープレックスの狙い方や、空後の当て方がうまかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

天地キックにずっと悩まされました。
ただ擦ってる訳ではなく、
こちらの技振った後のジャンプの癖や
ガードした後のジャンプ癖
差し込みのジャンプタイミング
など、全て見切った上でやられてるように見えました。
非常にお強く立ち回りでずっと負けてました。

SP
第26期

武闘派スネーク強かったです!

SP
第26期

空中攻撃の癖を咎めるのがすごい上手かったです

SP
第26期

唯一無二唯我独尊の立ち回りを持った格闘Miiで、試合中「そんなセットアップあんの!?」と何度も何度も度肝を抜かれ、対応が非常に困難でした。
楽しかったっす!

技の振り方や判断力がめちゃくちゃ上手かったです。
僕にも天地キックの使い方教えてください😭

SP
第25期

立ち回りが面白く…ルールをついた道連れサドンデスが凄く面白かったですw
ありがとうございました!

SP
第25期

立ち回りがすごいし、つよいし、きもいし、の3点セットで素敵でした!強すぎです!もう会いたくない!

SP
第25期

1-1でも道ずれしてきました。度胸が凄いですね

SP
第25期

スマバトのフリーの賜物だなマジでこれは…
たいあり!

SP
第24期

待ちが上手かったです

SP
第24期

...

SP
第22期

撃墜の通し方や復帰の仕方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!