rammpuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第17期

火力の稼ぎ方がとても上手いフィットレ使いの方でした。

SP
第16期

途中ラグすみません!空Nからの火力の稼ぎ方がお上手でした!

SP
第16期

腹式呼吸後の火力の稼ぎ方がうまかったです!

SP
第15期

空Nの差し込みや飛び道具の撒き方などが上手くてとても健康なフィットレでした!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!
横スマの当て感と横Bの扱いがとても上手いフィットレでした!
またお願いします🤲

SP
第15期

要所でラインを詰めて攻めるのが上手いフィットレでした。ラグの対処についてもありがとうございました🙌

SP
第15期

紹介文ありがとうございます!
見覚えのあるから過去に戦ったことあるのかと思ったらまさかの相互でしたか😅
コンボ火力があり、読みからさらに稼いでくるフィットレでした!
スマッシュとメテオと太陽礼拝(?)を特に的確に当ててきて、早期撃墜されてしまいました😭
またやりましょう!ってかフリー誘います!

SP
第15期

飛び道具と差し込みのバランスが良く、気付いたら撃墜されていました。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

着地狩りからのコンボがとても上手なフィットレでした!

SP
第15期

横B滑り…🥺
飛び道具巻きがお上手でしかも上スマで消し飛んでいってしまいました
対戦ありがとうありがとうございました!またよろしくお願いします 

SP
第15期

序盤のコンボから終盤の腹式呼吸後のバーストまでの流れが完璧でした。対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

フィットレミラーでした!!!
丁寧な立ち回りで、なかなか差し込めなかったです…!自分でも崖離し横Bするんですけどこんなにきついもんなんですね…!

最後の空N1段当て空後には惚れ惚れしました!
いい試合ができました!対ありです!

LLL
SP
第14.5期

復帰がお上手

SP
第14.5期

技の当て方が丁寧で1度浮かされてからのコンボが強い方でした!
2試合目のメテオとてもお上手でした!w
復帰中の横Bが読みやすかったので復帰の仕方を変えながら戦うと良いと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

ドーピングした時の、コンボやジャックナイフからのコンボがすごく上手かったです!
また、やりましょうー!

ディレイからのコンボや飛び道具の使い方がとてもうまかったです!

SP
第14期

太陽礼拝を打つタイミングが素晴らしく、攻め込めませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14期

1テンポずらした空Nがうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

めちゃ上手くて最後はワンチャンかけてクッパ出しましたが案の定ボコされました。対ありです!

SP
第14期

メイト始めたての強さとは本当におもえませんでした...2試合目の2スト目の10%からの華麗な即死は本当に綺麗でした!戦ってて本当に楽しいフィットレでしたし色々勉強になりました!また機会がありましたらよろしくお願い致します🤲