タックル太郎さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 70件

SP
第24期

ボムが上手なダークサムスでした。

崖の攻防や崖外の阻止など他のダークサムスとは違う工夫の仕方をした丁寧なダムスでした

UVX
SP
第24期

自分のサムスよりとても綺麗な立ち回りをしていました。戦ってて楽しかったです!

すみません!最後間違えました… 捨てげーではないです…
立ち回りが美しいダムスで戦ってて面白いかったです!

掴みのタイミングが正確でした

SP
第23期

ピットからダムスに変えたのかわいかったです

SP
第23期

飛び道具をばら撒くのではなく要所要所でバランスよく使う、綺麗な戦い方をするダムスでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

崖が本当にクソ強かったです!良ければアドバイス下さい🥹

SP
第23期

とても上手なダムスでした。

名前にタックルという言葉が入ってるのにあんまりタックルしないで飛び道具上手く使ってくるちゃんとしたサムスだなと思いました…ですが最後にちゃんとタックルしてきて吹っ飛ばされました…

SP
第23期

上手かったです

SP
第23期

とても丁寧なサムスでした、手強かったです。

回避のダブルアップや待ち展開がとてもうまいサムスでした!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

空後当て勘が半端なかったです!

SP
第21期

NBで圧をかけつつの甘えた行動を狩りとるのがお上手でした、ありがとうございました

SP
第21期

対ありでした

SP
第21期

動きが読めませんでした!
対戦ありがとうございます!

SP
第21期

空中技の振り方が上手でした

SP
第20期

復帰を工夫した方がいいと思いました。

SP
第20期

掴みの通し方や、空上の当て方が上手かったです。