ショートカット好きさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 31件

コンボの精度がとても高いパックマンで、回避を読むのも上手でした

SP
第27期

パックマンでした!とてもコンボがうまかったです

SP
第20期

カズヤを使っていました!回避読みをされて怖かったです。途中ラグがありましたが、恐らくこちらのWiFiのせいだと思います。すみませんでした。

SP
第18期

フルーツやボス・ギャラガ。など技を上手に使っていました。

SP
第18期

えげつないオンラインパックマンでした

SP
第18期

戦っててよくわからんけど色んなことが起こって楽しいパックマンでした

SP
第18期

3連戦ありがとうございました! パックマンに困ってたので対策いろいろ練れて楽しかったです フルーツの選択と投げるタイミングが上手くてとてもやりずらかったです...

SP
第18期

バースト拒否がお上手でした!

SP
第18期

パックマン、カズヤを使用されておりました
パックマン、カズヤともに飛び道具(nbなど)の扱いが上手く、それを掻い潜って接近するのがとても大変でした。また、パックマンの横スマの持続の当てかたもお上手でした
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします

SP
第18期

カズヤのアーマー強すぎて吹っ飛びました

SP
第16期

ありがとうございました!

SP
第15.5期

飛び道具を扱うのが上手いパックマンでした!!
対戦ありがとうございました!!!!

TGS
SP
第15.5期

パックマンでした!キャラ相性もあり、こちらがなす術ないところをしっかりと撃墜まで取ってくる感じでした。これを機に、パックマンにはサブキャラ当てようと決心がつく内容でした、次回ありましたらよろしくお願いします。

SP
第15期

空中にいる時の動きが単調だったので、そこを改善したらもっと上までいけると思います。立ち回り、コンボなどは出来ていたので頑張ってください!

    ,. -‐‐- .,
  , ´     `ヽ.
  ,'         /
 i        <
  ',        \
  ヽ.     .ノ
    `'ー--‐ '

SP
第15期

守りがかなり硬く攻めにくくベルを上手く使ってバーストもしっかりしてきました!めちゃくちゃ上手かったです!

Aki
SP
第15期

消火栓での復帰阻止やフルーツ投げを積極的に行うだけでなくダウンからのコンボも繋げる巧みなパックマンでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ダウンからのスマッシュなど撃墜の機会を見逃さない決定力のすごいパックマンでした!
たいありでした!

SP
第14.5期

消火栓とベルの使い方が上手なパックマンでした!あと出来ればメイトの名前とゲーム内の名前は分かりにくいので同じにして欲しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

消火栓強かったです