かりやさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

イオナズンに吸い込まれて気づいたら上から復帰してました。ありがとうございました

SP
第27期

こちらはスネークを使用していたのですが、DAや空後の差し込みに対ししっかりと引き行動(引きつかみ・引き横強・引き空後等)を通されてしまいました。差し合いに長けたワリオでした!

SP
第22期

コンボ火力がイカれてました…おなら当てるの激ウマでした!

SP
第22期

コンボ火力が高く、おならを当てるのがとても上手いワリオでした!

SP
第22期

対勇者をちょっとずつ勉強してたので、行けるかな〜と思ってたら甘くはなかったです…

中距離の微妙な間合いの対処がとてもお上手でした!中々触らせてもらえなかったです

有効会心の使い手な上にザラキも引き当てたのは流石に泣いちゃいました

SP
第22期

空前の使い方や、DAや空後等の撃墜技の当て方も上手い方でした

SP
第20期

ラグあってすみませんでした🙏
また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします

SP
第19期

SP
第19期

掴みの通し方とエイハの置き方がうまかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

対戦ありがとうございました!
2戦目で突然ラグが来たのあったのですがすみません 僕の回線も悪かったと思うので謝罪致します。

空中攻撃と噛みつきの使い分けが上手でおならも警戒してたのですが噛みつきもあわせて来たのでとても大変でした!また対戦お願いいたします!

SP
第18期

おならあんなに食らったの初めてでした。上手かったです。

SP
第16期

差し込みが上手いワリオでした!コンボからの展開維持もとても上手で、気が付いたら逆転されてて怖かったです

しっかりおなら決めて来られました!

SP
第15.5期

撃墜拒否が上手かったです。ありがとうございました

Aki
SP
第15.5期

こちらのガードにリスクを必ずつけながら差し込んでくるワリオでした。めちゃくちゃ楽しかったです。
対戦ありがとうございました!またお願いします。

SP
第15.5期

空上の当て感が素晴らしく、空上落とし上スマがヤバかったです

SP
第15.5期

対戦を重ねるごとに対策練られてて上手かったです

SP
第15.5期

ジョーカーでした!
しっかり密着を作られないように間合い管理をされてうまかったです!
レート1600は必ず行けると思います

SP
第15.5期

攻めが上手いワリオでした。差し込み、コンボが上手く、ワンタッチでかなり稼がれました。

SP
第15.5期

ターン継続が上手すぎるジョーカーで普通にレート1800くらいの人だと思いました!