オヤシロJストームさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 35件

SP
第28期

こっちのその場上がりに絶対竜巻ダッシュ掴みしてきたり空中攻撃に回避と横強やら下スマやらの入れ込みをほぼ毎回していたのでだんだん慣れてきてしまってたので、強行動の択散らしをもっとしてみると良いかも?とは思いました(崖展開で内回避を狩る引き空Nとか下り空中攻撃ではなくすかし掴みとか)自分はあんまり狩れて無かったですがもっと上手い人にはガンガン狩られてしまうとは思います

SP
第28期

横b?をガードされた時に絶対内回避を入れ込んでるのでそこを直すのと、他の技でも空振ったりガードされたりすると絶対その場or内回避をしていたので、そこが大きな課題かなと思いました!上からですいません!

SP
第28期

対戦ありがとうございました✨
全く近付けませんでしたw

SP
第28期

剣術miiでした。コンボ火力と竜巻の巻き方がお上手でした!
アドバイスもありがとうございます。防御面も勉強してみます!

SP
第28期

竜巻の撒き方お上手でした!王冠が無ければ厳しかったです......。こんなキンクルですが、機会があればまたよろしくお願いします!

C
SP
第28期

剣ミーでした。後隙を出したあとの回避癖が気になりました。直接狩ったシーンは少ないですが、その場回避+強攻撃がセットになっているので、こちら側としてはガードしておけばガーキャン反撃を取れるということが多かったです。

ピオリムとメラゾーマ使えよ

SSZ
SP
第27期

マホカンタどうすれば良いんですかね?

SP
第27期

地力が高い人が運良いの駄目ですって!!対ありでした〜

SP
第27期

ためるの使い方が上手い勇者でした、対戦ありがとうございました

SP
第27期

とても攻めっ気の強い勇者と剣miiでした
圧のかけ方は非常に怖かったのですが,反面確反を取られるような技の振り方も多かったように感じました
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

呪文が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

上強の通し方が上手かったです。

運が、良かった、ですね

SP
第25期

回避の使い方と魔法の選び方が上手でした

SP
第24期

コマンドの使い方が的確な勇者でした

リドリー勇者はリドリー微有利

SP
第17期

下Bの呪文を選ぶのが早くて怖かったです!

SP
第17期

対ありです!

SP
第17期

圧のかけ方がとても上手い勇者でした。