レモン&こん&きなこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 12件

SP
第27期

コンボが上手かったです。

33F
SP
第27期

対戦ありがとうございました!
ベヨネッタの方でした。コンボが上手く、さらにスマッシュや空下等の撃墜技もしっかり当ててくる方でした。

ito
SP
第27期

めちゃくちゃ対スティーブが上手いベヨネッタでした、次当たった時は勝ちます、ありがとうございました

何度も対戦ありがとうございました!
急に終点が出てきた時はびっくりしましたが3タテされてさらにびっくりしました!
コンボの精度がよく、甘い差し込みが少なくて良いベヨネッタでした!

SP
第24期

コンボが正確で、臨機応変なところが強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

コンボ精度が高かった

上B上強を起点としたコンボが主体で
ムラがなく精度がかなり高く感じました
空N裏当ても多用してくるため地空ともに抜かりなく、鋭く攻めるベヨネッタでした
崖外出張が激しく息付く暇もありませんでした

SP
第23期

横Bと掴みの使い分けが上手く、最後まで翻弄されていました。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ベヨネッタでした!
こちらの対策としてガード多めの立ち回りを用意していたのですが、差し込み択のバランスが良くコンボを決められてしまいました!
また対策を練り直すきっかけになりました。ありがとうございました!

SP
第23期

カウンターめっちゃしてくるからよく見た方がいい

SP
第14期

しっかりガードに対して掴みを使いガードしにくくなったとこをスマッシュなどで撃墜してくるベヨでした。めちゃうまかったです。

SP
第14期

2戦目からの対応力が素晴らしく、掴みとヒールスライドの二択を上手に迫ってくるベヨネッタでした

対戦ありがとうございました