かめだむさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第26期

ゼロサムでした。横B撃墜を通されてきつかったです。

台おりれなかったのとステップできなかったのでしゃがみ連打してしまいました。本当にすみませんでした。
NBの通し方がお上手でした

GaP
SP
第26期

間合い管理と技選択がすごく上手なゼロサムでした!

SP
第26期

どう考えても1300じゃないゼロサムでした

SP
第24期

画面をしっかり見ていて何をしても合わせてきて上手かったです!

SP
第23期

横Bでの復帰阻止がとても上手く何度か倒されてしまいました。崖の上がり方もお上手でした!

SP
第23期

立ち回りの固いゼロサムでした。空Nや空前でガードを固めたところに掴みの立ち回りを徹底しておられ、なおかつ崖展開で空後や下スマをピンポイントに狙っておられ拒否が難しかったです。
ジャスガもかなり狙っておられ、撃墜帯ではなかなか差し込みにくかったです。
このレート帯にいるのが不思議でした、対戦ありがとうございました!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!

Aru
SP
第23期

ゼロサムでした
下Bの使い方や、横B?からのコンボが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

ゼロサムでした!
技の振り方が上手く反撃が取りづらかったです!

着地狩り上手かったです

下埋で撃墜されることが多かったです。
とても上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

9がでて驚きました笑
ありがとうございました!

SP
第19.5期

攻めっけが強いゼロサムでした!
技の差し込み方が上手かったです!

SP
第17期

ゼロサムミラーありでした
堅実なゼロサムでした!

SP
第16.5期

ワイの新年初のスマメイト、そのお相手がかめだむさんでした!
差し返しが素晴らしい!特にどの技で差し返すかの努力が見られて素晴らしかったです。
ファンに楽しんでもらうために日々トレーニングに励むアイドルのようで素晴らしかったですぞ〜!
とってもお強かったです、かめだむさん、対戦ありがとう御座いました!

SP
第16.5期

ゼロサムでめっちゃ下スマのあて感がよかったです

SP
第16期

強かったです!対戦ありがとうございました!

NBの使い方がとても上手でした!
対戦ありがとございました

SP
第16期

下埋めを警戒