ピザメガネ はいしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 94件

復帰阻止の精度や火力が高くめっちゃ強かったです!ミューツーでした!対戦ありがとうございました!

反射とってもうまかったです!

SP
第26期

シャドーボールの使い方や掴みのタイミングが上手くて、ダメージを稼がれてしまいました…お見事でした!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

お久しぶりでした。前回はドクマリでしたが今回はミュウツーでした!テレポートと台絶の組み合わせがとても厄介で刈り取ることが難しかったです。また是非お願いいたします!

SP
第26期

とりあえずそのしっぽ切り取った方がいいですね!

SS
SP
第26期

今日から僕の弟子な!

SUE
SP
第25期

硬い立ち回りの中にDAや念力を通すセンスとテレポートでのライン回復がめちゃ上手いミュウツーでした!
対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第25期

うぅ(´;ω;`)勝ちたかった

SUE
SP
第23期

ワンタッチの火力と読み合いがめちゃめちゃ上手かったです...!!!

SP
第23期

つんえー

SP
第23期

ミュウツーでした。横B被弾後の癖を読まれ、終盤は特に大きなリターンを取られてしまいました。ミュウツー対策困っていたところだったので大変参考になる試合でした。またよろしくお願いします。

SP
第22期

カプセルの撒き方がお上手でした…!

SP
第22期

飛び道具の撒き方と行動の制限がとてもお上手でした!

SP
第22期

こちらの勘違いで手間をとらせてしまってすいませんでしたm(_ _)m

SP
第22期

ドクマリ、ミュウツーでした!
弾からの火力の伸ばし方が上手く、1度ターンを与えると一気に持ってかれる勢いのあるプレーでした!

配信の方を少し覗かせてもらいましたが、雰囲気が和やかでいいと思いました笑
応援しています!

対戦ありがとうございました!

SP
第22期

配信見ました!!
勉強になりましたありがとうございます!!

SP
第22期

平日深夜2時のメイトでドクマリミラーが起こるってマジすか!?!?

今回は自分の汚い立ち回りが終盤に噛み合った感がありましたが、全体で見ると後手後手に回る展開が多く非常に苦しかったです。
それとやられて再認識しました、下投げトルネードはぶっ壊れです。
対戦ありがとうございました!ドクマリ配信者珍しいのでチャンネル登録もしときます!!

SP
第22期

差し込みかたに特に苦戦しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

次は倒す。会う機会あればめしだ

SP
第22期

的確な読みで技当てたり行動通すのと、的確なタイミングで撃墜してくるのがお上手でした。また対戦する機会があればよろしくお願いします。