Ryoshuさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

MEM
SP
第23期

空N、下強の使い方が上手く横スマ結構振ってきてヒヤヒヤしました笑

着地が取りづらく技をめっちゃ技を当てて強かったです

SP
第22期

接戦で冷や汗やばかったです

SP
第22期

横方向の技の当て方がめっちゃうまかったです

SP
第22期

横スマの当て感が全1でした

SP
第21期

セフィロスとリドリーでした。対空が上手かったです

SP
第19.5期

空中で反転したり不意の横スマを放って来たりしたのが上手でした!

SP
第18期

崖上がりの空Nが上手かったです。ありがとうございました

SP
第18期

リドリーとジョーカーでしたが、リドリーは特に崖狩りが上手く、途中立ち回りで上回られたところもあり強かったです。ジョーカーは下ガンが多く狩りやすかったのでもう少し立ち回りを見返した方が良いと思います。対ありでした。

SP
第18期

崖の狩り方がとても上手かったです

SP
第17期

強攻撃を上手く使った間合い管理が上手いプレイヤーでした。時折アドリブで横スマを狙っており早期撃墜も有り得る状況が多かったです。ダウンにも低パーはスマッシュ単発でなく下強からコンボするなどキャラの理解度が素晴らしかったです!

SP
第16期

リドリーでした。崖の読み合いが本当に上手く、有利状況下と思いきやすぐにラインをとられてしまいました。撃墜技の精度も高く、本当にお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

コンボが上手いリドリーでした。

SP
第16期

対ありでした

SP
第16期

リドリーでした。
空Nや横強の置き方が上手かったです!

SP
第16期

反確を取るのが上手なリドリーでした。

リドリー使いの方でした。下強や空N、空前などリーチ押し付けが非常に上手く、触るのに苦労しました。