大砲や王冠の通し方が上手く、特にメテオの当て感がすごかったです!
紹介文ありがとうございます。
カロスは崖の先端部分が、他のステージと違ってあまり出っ張ってないので、重量級などの当たり判定の広いキャラは特に引っかかりやすいです。
他キャラ対策のためにカロスを必要としないなら拒否した方がいいかもしれません。
ゲムヲを使っている側からすると、個人的にはクルールやドンキークッパなどのキャラ対は戦場のほうがやりづらいと、少し前から思っています。
また機会があればよろしくお願いします。
復帰や着地などの通し方がとても上手かったです。埋めた後の読み合いやリスクの少ない飛び道具の投げ方など細かい面もとても上手でした。
ありがとうございました〜
王冠や鉄球の弾幕、そしてそれをジャンプで避けようとすると空前で狩られ、なかなか攻められませんでした。
またお願いします。
自分の甘えたジャンプ狩ってきて実力の差を感じさせられました!
空上の当て感、すばらしかったです。待つところ攻めるところ、しっかり見極めていられました。あと私クルール出してないです。笑
ガードやジャンプを許さないセットアップが脅威でした。
撃墜力高くてレベルの高いキンクルです。
キンクルでした。ジャンプ読みの空前を当てるのが上手く上から近づきにくかったです。
コンボが上手かったです。ありがとうございましたm(__)m
第14期
キンクル使い
王冠で顔面がボコボコになりました。
下投げからの上スマにこれでもかというくらいあたってしまい、どうすればよいのかわからないままゲームが終わりました。
対戦ありがとうございました!