ふらんふらんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SUE
SP
第27期

間合い管理上手すぎ健康お姉さまでした

SP
第27期

リスクをつけようとしてくるところにリターンをしっかりとってくるフィットレでした

SP
第27期

飛び道具の使い方が上手なフィットレスでした!

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
崖周りの択の多さや、つかみの通しどころが上手く、全然勝てる希望が見いだせませんでした、、、
めちゃ強かったです!

SP
第25期

阻止や展開維持の引き出しの多いフィットレでした。

いろんなことが初めてくらったのでびっくりしました。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第20期

フィットレでした!
ワンタッチの火力は勿論、こちらの甘い行動に対して最大限にリスクをつける強いフィットレでした!

SP
第20期

対空の空下がとても上手いフィットレでした

SUE
SP
第19.5期

フィットレでした!
めちゃくちゃ丁寧なフィットレで、撃墜面での嗅覚も最高に優れてました...!
健康にしていただいたので次は負けません。
またお願いします🙇‍♂️

SP
第19期

レートの差を感じました。
もうちょい食い下がりたかったです(T . T)
お手玉うまくて何していいかわからなかったです。
ストレッチが非常に得意なトレーナーでした!
またトレーニングよろしくお願いします!

SP
第19期

復帰の詰ませ方がお上手でした

SP
第19期

ゼルダとフィットレでした。フィットレのボールさばきが特に上手く復帰が難しかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

こちらの行動を引きで見つつ、交わして掴みからのコンボで火力を取られました...。崖でもこちらの上がりを誘ったり、上がったところに攻撃を合わせられてバーストされたりと苦しい場面が多かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第19期

上強後の展開がうまいゼルダでした!

SP
第19期

ボールの使い方。太陽礼拝の使い方と全て上手かったです!多少の噛み合いなければ負けてました!ありがとうございました!

SP
第19期

ボールの使い方やコンボが上手く、どんどん火力を稼がれました!2回も当たってレート吸っていかないでください😭最後は接戦でハラハラしました

コンボ火力高杉です!
ぶっ壊されました

ガードが硬く、しっかりとした立ち回りのフィットレでした!!

SP
第18期

変わらずwii fit トレーナーでした。
1度触った時の火力がとてもすごく空後ガーキャンの判断力もすごかったです。

DiZ
SP
第18期

対戦ありがとうございました!挨拶できなくてすみませんでした!地上での立ち回りが丁寧なフィットレでした!またよろしくお願いします~

SP
第18期

飛び道具でこちら側の行動を制限したり、近距離で火力を取るのがとてもうまいフィットレでした!楽しかったです!!ありがとうございました〜!