空下、空前の起き方、回避読みやピーチ特有のテクがうまく翻弄されました。
							ラインを詰めるのが上手く、詰めたところから空前を当ててくるので早期バーストするのが得意なピーチ使いでした!
さらに空前の振るタイミングも上手いという……						
戦場がうまかった。自分もサムスでの戦場には自信あったのですが、確実にステージで負けてると思い3戦目は終点化を選ばざるを得なかったです。空Nカス当て上スマ、パワフルなロゼチコではないですがかなり堅実で、守りが堅く苦戦しました。
隙を晒したら確実に狩ってくるゼルダでした。
着地狩り拒否がうまかったです
カブの使い方が上手く復帰がきつかったです
空前だけでなく投げを通すのがうまかったです。甘えた復帰もきちんと狩ってくれるので勉強になりました、また対戦お願いします
							非常すかし行動の上手いピーチ。掴みを通すことにとても長けていて終始翻弄されてました。
その上で崖際が強くてプレッシャーが半端なかったです。キャラは違えど非常に参考になる立ち回りでした。						
対ディディーを分かりすぎているお方ww
ピーチというキャラの高いポテンシャルを感じました。
							色んな技をバランスよく使いこなすゼルダ。透かし着地からの下スマが上手かったです。
最後はクリーンヒットのメテオで処されてしまいました。						
スマッシュの使い方がメッチャ上手いです。また、崖際での飛び道具を使った復帰阻止、復帰読みもかなり強いです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)
実に堅実な立ち回りでパルテナの立ち回りとして大正解だなと思いました
							最初の戦場でコンボ火力やバーストに白目向いてしまいましたよ!ゼルダってこんなに強かったんですね・・・!ラストはビクビクしながら戦ってました・・・
練習相手にでもなってくれたなら私は満足です・・・						
引き空前やつかみのタイミングが上手かったです笑笑
							空下→空前のコンボなどきっちり決めてくる方でした!
あと復帰阻止のカブの引き良すぎて発狂しそうになりました笑
またお願いします!						
							やばいピーチでした
コロコロと空中回避ガン擦りでキャラの強みを消した立ち回りで何故か強いってやっぱやばいっすね!						
							パルテナとフィットレでした
オート照準で思うように動かさせてくれませんでした!						
自分の動きがすべて読まれてるかのような動きをするピーチでした
第10期
あ、太陽いっぱい浴びたら健康になったかも...