対ソニックにおいてエアスラ復帰が安定しない(盾や翔によるシュルクの生存能力の高さを生かせず阻止で死ぬ時がある)のと、対ソニック自体が1スト取られたあと追うのが厳しいのが理由です。
シュルクの方が相性は有利でしょうが2先のスマメイトで阻止で死にかねないキャラに出すのが怖いのと、1本取れていたので試験的により安定するミラーを選んだのも理由としてあります。
パスワードを間違えてしまい大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)ソニックでした。火力の取り方と立ち回りが上手すぎました
ソニックでした!
対戦ありがとうございました!
そろそろケータリングをご検討ください🤬🥰🙈
対戦ありがとうございました!
とても上手いソニックでかなりきつかったです!
ソニックでした
着地の択やタイミングのずらし方であったり1度触ってからのコンボ精度が高く上手かったです
1戦ごとに動きが極まってきて尚且つスピンのタイミングの散らしが上手かったです!
最後まで気の抜けないソニックでした
対戦ありがとうございました
立ち回り徹底されててとても触りづらかったです、対ありでした!
今期も当たれてよかったです!!
次こそ勝ちます
対ソニックだいぶ苦手です。リュウに対してされると嫌な行動など教えて頂けると助かります。
追記、対策助かります。次のソニック戦までに回答出します。
1・2戦目で攻めっ毛の強さを見せつつ、2戦目それに対応されたらすぐに3戦目タイムアップ上等の動きに変えてしっかりタイムアップで勝ち切るなど徹底力、対応力が高いソニックでした!
2戦目以降の対応力凄すぎて圧倒されました!めちゃくちゃうまかったです!対ありでした!
ヒリつきました
がぶさんの思い、受け取ったぜ
連戦ありがとうございました
攻めと守りの両立ができてて強かったです
とても楽しかった
復帰やガードされた際の空下が上手く,NBの打ちどころが経験から裏付けされてて参考にしたいです!
NBの使い方が完璧で強かったです
とにかく立ち回りが固いソニックでした、
対ありでした〜
台パンしたら有線抜けましたすみません!
本物のソニックでした!
ほんまもんのソニックうますぎる❗️
第32期
攻めっけが強く、コンボ火力の高いソニックでした!
立ち回りも徹底していて、盤面の使い方も上手かったです!
対戦ありがとうございました!