BestNaisiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第19期

うーん、、、ソラ、、、、、、💦💦
ありがとうございました!

空下からの火力とブレイズエンドが上手いホムラでした。ヒカリの暴れも上手かったです。また機会があればよろしくお願いします。

SP
第19期

横Bの使い方が上手かったです

SP
第18期

台PKファイヤーからの火力がとても高いネスでした
不快になる終わり方になってしまい申し訳ございませんでしたm(._.)m

SP
第18期

PKファイヤーの打ち方が
上手かったです

SP
第18期

うまかったです
まずラグを解消して欲しかった

TKk
SP
第16期

横Bの多いソラでした
少しラグかったので有線繋ぐことおすすめします

SP
第15期

横ビーの当て感が凄かったです!
一戦目は訳あって地獄絵図になってしまいましたすみません笑笑

SP
第15期

PKファイアからの火力が凄くて完敗でした、あとはダウン展開上手かったです、対ありでした!

SP
第15期

ネスでした!、少しラグを感じましたが、普通に戦えました。
崖展開が分かりやすかったのでもう少し択を増やした方がいいと思います。

アピールはなんだったんでしょうか?、暴発のアピールでしょうか?、それともラグを意味するアピールでしょうか?もしそうならプロフィールに記載してもらうと次の人に分かりやすいと思います。
対戦ありがとうございました!

いやぁ、キツイねこれはwww🥵💘
対戦ありがとうwww

SP
第15期

立ち回り等上手でしたか、投げ等のコンボの際微ラグがずっとあるのは直していただきたいです

SP
第15期

ラグがあるのに攻撃はしないようにしましょう!

SP
第14期

台からのPKファイヤーが上手くて近づくのが難しかったです!
たいありでした!

SP
第14期

ラグがあってお互い思うように動けない感じでした。

SP
第14期

ネスでした!
少戦場の台に乗ったあとPKFを多く打っていたので、中盤以降は比較的読みやすかったです。一定の動きを多用するだけでなく、緩急をつけるともっと良いかもしれません。

SP
第14期

対戦ありがとうございました。ラグチェック中に攻撃当てるの勘弁してください

SP
第14期

最後の試合たまたまの噛み合い当てられ過ぎてビビりました。 サンダーの使い方が上手かったです。

SP
第14期

空前の置き方が上手かったです。

SP
第14期

ネスでした。
PKファイアからの繋げ方やサンダーでの追い討ちの圧がすごかったです。少しバーストに投げを意識しすぎな気もしました。
対戦ありがとうございました。