molさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第20期

ホムヒカでした。着地狩りがめっちゃうまかったです!対戦ありがとうございました

SP
第20期

ホムヒカでした
対戦ありがとうございました

ホムラの撃墜の通し方が上手かったです

SP
第19期

ミュウツーでした!空後の復帰阻止に苦しめられました!
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ケンがきつい行動をしっかり把握され、間合い管理を徹底されました。

悔しいですがすごく上手でした。

SP
第19期

攻めのうまいミュウツーで全く捌けませんでした

今まで戦った中で1番距離をとるのが上手いミュウツーさんでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

n
SP
第18期

上Bを用いた不利状況の打破とNBの溜めの打ち分けがうまくて手も足も出ませんでした、対戦ありがとうございました

key
SP
第18期

シャドボでの牽制や火力の高いミュウツーでした!対戦ありがとうございました!!

n
SP
第17期

ミュウツーでした、崖と着地がうまくて全然狩れませんでした、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ミュウツーでした。空NやNBを絡めたコンボが上手く、復帰阻止も積極的で圧がすごかったです。対戦ありがとうございました。

ガンでの復帰阻止が上手いジョーカーでした!

SP
第17期

つめるのがうまかつたです

SP
第17期

手堅いジョーカーでした
対戦ありがとうございました!

             ____
        ,、<i:i:i:i:i:i:i:i:i}
     /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:il
   /i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|
.    `'寸i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i弋__ノ)
       ヾi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iア)i:i(イ:i:ハ
         Vi:i:i:i:i:i:i:i:iア´(/(_/'ノi:リ
       _,,,}i:i:i:i:i:i:/し',ィ‐、.イi:iク
.    γi:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ノ   ソi:i≫''′
.    弋i:i:i:i:i:i:i:i:i:i7_,、<i:i/´
       `¨ヾ心i:i:i:i:i:i:i:i,イ
.          `'┘⌒¨´

SP
第17期

掴みからの火力の稼ぎ方がお見事でした!

SP
第16.5期

復帰阻止が上手くて全部狙われてたら危なかったです。

SP
第16.5期

手榴弾に念力でリスクをつけるのが上手いミュウツーでした

SP
第16期

ミュウツーでした
空n掴みからの展開がめちゃくちゃうまくて常に高火力出されました!
対戦ありがとうございました!

ミュウツーでした!
自分が変な勘違いをしてしまったみたいで申し訳ないです。
たいありです!