みゃーさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 21件

SP
第28期

下強横スマかっこよかったです
コンボでの技選択が的確でした

SP
第28期

とってもお上手なシークでした。
攻撃を当てたあとしっかり動きを見ていて、狩ってくる行動がとても的確でなかなかやりづらい動きをされてます。

SP
第28期

コンボ火力と崖がとてもうまかったです!

SP
第28期

復帰阻止がしっかりしてるシークだった。対あり。

SP
第28期

コンボ精度、崖展開、ターン維持全てが上手いシークでした!

SP
第28期

ふみ空下うまかったです。

SP
第28期

立ち回りが固いシークでした。
2戦目の途中から完全に動きを見切られ、コンボ指導技を当てられまくりました…お上手です

立ち回りや針の使いどころがしっかりしてるシークでした。攻撃の通し所も上手く勝てる気がしませんでした

SP
第18期

上手かったですが煽りがありました。
残念です。

AS
SP
第16期

立ち回りがかたくてとても綺麗なシークでした 対戦してて楽しかったです!

SP
第16期

針始動のコンボが多彩で上手でした。
対ありです!

SP
第16期

コンボ精度がとてつもなく高いシークでした。NB空ダからの下Bの精度も高かったです。

SP
第16期

シーク、ケン、カズヤのような高い操作精度を必要とするキャラを使い分けていました。とても上手かったです

SP
第16期

コンボのヒット確認と火力稼ぎが上手でした

SP
第16期

崖外跳魚ガンガン決められました、すごくうまかったです、ありがとうございました。固め、展開維持で火力も高く、隙がなかったです。

SP
第14.5期

シークでした!何から何まで上手くてコンボでの火力稼ぎや、バ難になりやすいはずのシークを多彩な技でバーストに繋げ綺麗でした!楽しかったです!また機会があれば是非!

SP
第14.5期

2本ともタイムアップで取られたのは初めてです笑
対戦ありがとうございました。

JaM
SP
第14.5期

差し返しが丁寧で攻めるのが難しかしいシークでした。釣魚への繋ぎ方が上手かったです。

SP
第14.5期

跳魚のライン回復と暴れ百舌改と襲浮身のタイミングが少し苦しいタイミングで分かりやすかったです。
針でこちらのNBをもっと牽制するか、針をフルで貯めて積極的に崖に出すコンボルートを選んだ方がいいと思いました。
ただsj鉈先端や前慣性の空Nをしなかったり大変意識されていたので非常にNBに頼った立ち回りになりました、すみません。

SP
第14.5期

台経由のコンボやバーストがとてもうまいシークでした