かぷさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 58件

SP
第27期

リュウとカズヤでした!対戦ありがとうございました!

僕がカズヤ対策を知らなくてゴルドーぽいぽいしかできない所をしっかり咎められました
吸い込みと横スマ噛み合って変な笑い出ました!

SP
第23期

私と違い、ちゃんと画面を見てる素敵なカズヤでした。、

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
台も使えるコンボの上手いカズヤでした!

SP
第22期

かずやも使ってたんですけどどちらも圧ありすぎです!うまかったです

SP
第19.5期

対戦ありがとうございました!ベク変への対応が完璧で驚きました!

SP
第19期

間合い管理や、下投げの通し方が上手かったです。

SP
第19期

コンボ精度が高くうまかったです!

SP
第19期

圧のあるかずやでした

今まで戦った中で1番丁寧なカズヤさんでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

SP
第19期

強かったです

SP
第19期

崖狩りと下投げ最風の精度の高いカズヤでした!たいありでした

SP
第18期

カズヤとリトルマックでした
カズヤはすごい硬い立ち回りでなかなか攻めづらかったです
対戦ありがとうございました

SP
第18期

小戦場でも対応してきて操作精度が高かったです!

SP
第18期

カズヤ、クッパでした!
攻め方、立ち回りがしっかりしていて技を当てるのに苦労しました!

壊しが多めというわけではなく堅実に間合い管理をするカズヤでした!

最風精度が高くめっちゃ火力を稼がれました。

SP
第18期

空中での攻撃が上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

キャラによって被せてくるのが辛かったです。それぞれのキャラをどっちも使えるのはすごいです

SP
第18期

復帰狩られることが多かったので工夫できればさらに上達できるのではと思いました!!ホムヒカでした