うにどんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 107件

メガボルトの振りどころが上手でした

SP
第28期

パターン化された麺でした!操作ミスが多すぎて反省です。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ホットリングとドラゴンでの早期撃墜がとても上手でした。
空N降りに対しても引き掴みを徹底しており苦しかったです

SP
第27期

麺でした

何か触った後のターン継続とジャンプ読み回避読みの上手い方でした

SP
第27期

カウンターでの復帰阻止の上手いルキナでした。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

最後カッとなって切断してしまってすみませんでした、、
復帰阻止と強気な読みが冴えていてすごく強かったです

SP
第26期

ミェンミェンルキナでした
以前も当たりましたが相変わらず崖外に出した時のターン継続うますぎました
崖コマのキャッチなどを通されるとさらにキツくなるかと思いました
また宜しくお願いします!!

ミェンミェンを使われていました。
掴みの通し方や位置を取って立ち回るのがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SUE
SP
第26期

自ら飛び出してきての復帰阻止がめちゃくちゃ上手いミェンミェンでした!
対戦ありがとうございました🙏

SP
第26期

復帰阻止がうまスンギ

SP
第26期

暴れが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
ドラゴンビームの使い方が上手く浮いてるところを上手く狩られて着地が難しかったです!復帰阻止もメガボルトに変えて急襲したりととても上手でした!
アドバイスとのことなので対しずえの話なんですが、しずえはパチンコのあとDAを入れ込みがちなので下りパチンコをガードした後はすぐにガードを離さないほうがいいと思います!ダッシュ掴みもあるのでそれを警戒するなら外回避とかでも全然いいと思うのでそこケアできればあまりしずえのターンになってなかったと思いました!

SP
第25期

台上のジャンプPKファイヤーにしっかりリスクを付けてきて、やりづらい麺でした。
PKサンダーの帯当で復帰阻止されていた印象なので、ボルト空Nなどで相殺しながら帰って来れたら、もっと大変だったと思います。

SP
第25期

麺でした。
めちゃめちゃキツかったです。。。
立ち回りでは完全に負けてました。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

麺でした
崖が固かったです
対戦ありがとうございました

SP
第25期

今季5戦目でした、メガボルトのあて感が良い麺でした、撃墜後の無敵時間を上B空下で誤魔化すのは弱い択ではないですが、毎回やってたら対策されるので択を散らせると良いと思いました

SP
第25期

メェンメェンでした!
メガボルトとレーザーの当て感が良かったです。
不利状況を打開しようとする時の行動がワンパターンすぎると思いました。
対戦ありがとうございました!

麺麺を使われていました。
こちらのジャンプにリスクをつける技の振り方が上手く、なかなか近づくことができませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

連戦ありがとうございました!ミェンミェンの対空や撃墜でのメガボルトがめちゃめちゃうまかったです!

SP
第25期

Lucina -> Minminでした。 Lucinaは崖の外の状況で空中後ろ、空中前に相手を追い出すのがとても上手でした。 Minminは簡単に接近を許さずパンチ攻撃の順序を防ぎにくく変えて非常に強力でした。 ゲームしてくださってありがとうございます!