Raigaさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 19件

SP
第27期

ガーキャンの取り方、復帰阻止がお上手でした。
ガノンでした。

SP
第27期

対空が上手いロイでした。

空前の当て感が良かったのと、横Bからの読み合いで空下狙ってくるの怖かったです。たいありでした!

SP
第25期

1点読みの壊しがうますぎて焦りました。

空Nや横Bなどで、後隙をしっかり狩っていて良いと思いました!

SP
第18期

1試合目サムス、2・3試合目ガノンでした!
とても飛び道具の処理が上手く、しっかりキャラ対策してるのだと思いました。
またよろしくお願いします!

244
SP
第16期

最後(・∀・)こんな顔してました

SP
第16期

こっちの行動を全部読まれてて完敗でした

SP
第16期

冷静さと大胆さを持ち合わせていて非常に楽しく試合させてもらいました!
ありがとうございました!

ガノンでした。
空Nの振り方や回避読みスマッシュが上手すぎました。
2戦目捨てゲーでなくミスが連続しました。嫌な気分にさせてたら申し訳ないです。
対戦ありがとうございました。

TGS
SP
第15期

ガノンでした!ガードが固く差し込みも甘くなかったのでかなり苦戦しました、崖の早出し上Bが多くて噛み合ったお陰でなんとかと言う感じでした。個人的にはヤクザキックと頭蓋割が恐怖でした!またよろしくお願いします。

SP
第14.5期

上強しっかり当てられました!またよろしくお願いいたします!

SP
第14期

崖際での反転上Bが上手かったです!対戦ありがとうございました。

SP
第14期

しっかり癖を見抜いて痛い所を突いてくるのが上手いガノンドロフでした。対応力が高くて上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第14期

しっかり相手をよく見ていて的確に技を置かれていました!
最後抜け忘れてすいません…対戦ありがとうございました!

SP
第14期

同じキャラ同士で3回終点で戦ったら3戦目ボコボコにされましたw 対応力がすごかったです。

SP
第14期

あの溜め下スマ当たってたら負けてたのは自分でした…読みが鋭いガノンでした

SP
第14期

ガノンドロフでした!
相手をよく見て行動するとても堅実なお方でした!
流れを取ったときは離さずそのまま撃墜に持っていく攻撃力もありました
対戦ありがとうございました!