あきすちねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 11件

SP
第28期

クッパでした。相手の引きやガードに対して飛びを起点に読み合いをしっかり回してくる方で横bを何度も通されました。飛び以外にも何か読み合いを回すパーツを身に付けられるととてもかっこいいクッパになるんじゃないかなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

とても丁寧なクッパで崖での大胆な下Bや崖展開がとても上手くてやってて楽しかったです!

クッパでした。
投げコンはしっかりベク変に対応したコンボを選ぶ上手なクッパです

SP
第17期

崖の圧やば

SP
第17期

横Bの選択の判断が早く、何度も餌食になりました、、、
ラグが酷かったにもかかわらず、最後まで対戦していただきありがとうございました!暖かいご対応感謝致します。

SP
第15期

流れを取った時の火力がとても高く早期バーストされました!
また飛び道具にも様々な回答を持っていて対処に困りました
またやりましょう!

SP
第15期

2戦目からのこちらの技の対応がうまく、ベクトルも読まれることが多かったので終始緊張させられた試合でした。
また機会があればぜひ再戦したいお相手です。

SP
第15期

復帰阻止のタイミングが上手く撃墜レースで負けていましたワンタッチの火力も凄く強いクッパでした!!

SP
第15期

対戦ありがとうございました!!
ブレスと横スマの当て感がめちゃうまなクッパでした!!着地狩り上強なども完璧でした…
また機会があればリベンジさせてください!!

SP
第14期

ベレトのジャンプ読み横b、
クッパの崖展開での読み合いが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

上スマ、空N、空前の対空がとても上手かったです!崖側の圧もすごかったです!