TG(トリグリ)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 40件

SP
第27期

もう一度

キャラ対積みすぎで驚きました。さすがとしかいえません。またお願いします〜

SP
第26期

爆弾を絡めたコンボがあまりにも上手すぎでした!!またお願いします🙇

SP
第26期

最強でした

世界の壁を感じました(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

SP
第26期

着地狩り、読み合い、バ拒否、撃墜、全てにおいて完璧でした!世界最強バンカズは伊達じゃない(;;)初対戦ありがとうございました!またお願いします!

SP
第26期

強すぎて何もできなかったです

SP
第24期

強すぎて手も足も出ませんでした。
ありがとうございました!

SP
第18期

立ち回りが明らかに前とは変わっていて、僕からするとめちゃくちゃ差し込みにくく感じました。空中攻撃に当たった時の火力も高いし、ワンダーウィングの使い所もすごくうまかったです!今期もありがとうございました

SP
第18期

相変わらず横Bの使い方がうんまいバンカズでした
対戦ありがとうございました!!
次も事故ってくれるとありがたいです

SP
第18期

いままでもめっちゃ上手かったのにABキャン習得してて絶望しました
今度はレート吸います!

SP
第18期

爆弾や空中攻撃の使い方が上手いバンカズでした
対戦ありがとうございました!

バンカズでした!!
ワンダーウィングでの早期げきついにやられてしまいました!!ひとよみとすごかったです
対ありでしたー
マンメンミ!

SP
第18期

バンカズ
崖上がれないンゴ…

SP
第17期

めちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!!
(アイクラの相方に場外タックルか、、、さらに厳しく不利状況なカードになりやがったぜ!!!
やれやれ。だが俺もこれから覆さねばならんな!!!

久々の対戦、トリグリさん感謝っす!!!
次回はキッチリその戦法を攻略するぜーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

※トリグリさん紹介文ありがとぉ!
励みになるぜ!お互いもっと極めてやろーぜ!アー!

SP
第16期

手榴弾を拾うタイミングや着地狩りで横Bを当ててくるところが対スネークうまかったです!1回は勝たせてください〜笑

SP
第16期

1本目取れなかったの悔しい!!!卵の使い方と技の置き方がプロでした。

SP
第15.5期

勇者を使われていました。
格上の方と対戦できて光栄です。立ち回りが上手くて全然攻撃が通りませんでした。
対戦ありがとうございました。

アーーーーーーーー!!!!!
(空中狩りがやはり上手い!!!!空上でじっくり稼いでから、着地を許さぬ横bタックル!!!!
バンカズの中でも大胆な行動を振ってくる、しかもキッチリ決めてくる〜!!!練度が高いんじゃ!!!!

今期も熱いスマブラができて良かったぜ!!
トリグリさん、また次回も是非やりましょうーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)