らうる/Raoulさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 89件

SP
第27期

すみません、結果報告の方よろしくお願いします🙏

SP
第27期

クロムでした!攻めが上手く、空Nや空前を丁寧に使っていました!めちゃいい試合で楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第26期

立ち回りや差し合いがうまいです。

SP
第26期

スマッシュの当て方がうまかったです

SP
第25期

甘い移動回避をちゃんと狩ってくるうまいクロムでした対戦ありがとうございました😊

SP
第23期

クロムでした!対戦中止の件本当に申し訳ございませんでした

落ちてしまってすみません🙇🏻
読みのスマッシュが強かったです!

SP
第23期

スマッシュの当て感が凄かったです。
勉強になりました。

SP
第17期

展開維持の上手いクロムでした
何も出来ないままストック取られてメンタルキツかったです

SP
第17期

対戦ありがとうございました!
技の出し方は嫌だな…と思う振り方が多かったです。
これにおならを混ぜられたら…って思います!またどこかで!

SP
第16.5期

めっちゃ上手かったです。( ; ; )
弱反転空後の精度はえぐいし、
回避先に弱を置いてからのヒット確認完璧で尊敬します!!
えっちなクロムでした!!対ありでした!!

SP
第16.5期

ガン攻めしてくるクロムでした。ただ、粘着質というかそういう感じではなく、攻撃を挟める余裕がありました。また、弱空後のヒット確認はかなり徹底していたようですが、空上からのコンボなどはあまり無かった印象です。

SP
第16.5期

なかなか上手いわね…

SP
第16.5期

攻めっけが強くてよかったです

SP
第16.5期

クロムでした。ガンガン距離を詰められてとにかくキツかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第16.5期

動きの素早いクロムでした。間合い管理もしっかりしていて強かったです。

SP
第16期

差し合いが上手く強かったです。対ありでした

攻める時と引く時の判断がとても上手く、
流れをとった時のリターンがすごかったです!
トラブルにも対応してくださる優しいクロム使いの方でした

間合い管理がうまく台経由のコンボの火力の高いクロムでした。楽しかったです!

一つ一つが丁寧なクロムでした。完敗です。