てにーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第27期

飛び道具をしっかり使っていて攻めづらかったです

SP
第26期

ブーメランや爆弾からの空前などの撃墜択を通してきて良かったです!
バ難になりがち?だったら例えば回避読み(ブーメランからの横スマとか)でラッキー撃墜とかできると撃墜レースに勝てますよ!

SP
第26期

コンボお上手でした!

SP
第26期

急遽電話が入ってしまいお待たせしてすみませんでした

空中でのボムの使い方上手かったです!
対戦ありがとうございました!

スマ村は選べないのでお気をつけください。

TGS
SP
第25期

トリンでした、崖の強さから始まり、終盤は全面的にこちらの行動を刈り取られたイメージで、強かったです!またよろしくお願いします!

SP
第25期

二戦目人が変わりました?ってくらいうまかったです危なかったです
ありがとうございました

ブーメラン、弓矢で牽制しつつ、しっかりと空中コンボを決めてくるトゥーンリンクでした。掴みのタイミングもうまかったです。

ブーメラン、ボムを当ててからのコンボがうまく掴みのタイミングも上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ボムに当たった相手への追撃や、着地狩りが上手いトリンでした!丁寧にコメント対応していただき、ありがとうございます!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

紹介文ありがとうございます!
弾幕とこちらのジャンプに対するリスク付けがお上手でした。
一方でガードに対する投げもきちんと通してくるので、飛び道具への対処が難しかったです。崖際後ろ投げバーストもお見事でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

堅実なトリンでした!爆弾やブーメランの使い方が上手でかなり苦戦しました

SP
第22期

爆弾の使い方が上手いトリンでした。対戦ありがとうございました

レート詐欺にも程があるだろ!(上手かったです)

SP
第22期

ありがとうございました。
レートの数値と詐欺ってぐらいお上手でした。ありがとうございました‼️

SP
第22期

B技を使った間合い管理が上手でした!

SP
第22期

トゥーンリンクでした。
一つ一つの飛び道具から着実にリターンをとってくるので、弾幕的な怖さはありませんが意識外からふと飛んでくるので厄介でした。

SP
第22期

掴みからのターン継続が上手いトゥーンリンクでした。
反撃リスクのある近距離でのブーメランがたまにあったのでそこだけ勿体ない気がしました。
(上から目線になっていたらすいません)

対戦ありがとうございました!
またお願いします!

SP
第22期

掴みを通すのが上手でした

SP
第22期

飛び道具を絡めたコンボが魅力的な御方です