くろうとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 45件

灼熱の置く場所が上手くてトロッコが潰されまくりました、上手かったです

SP
第25期

とても慎重なリュウでした、致命エフェクト出て死ななかったときは正直絶望しました

SP
第24期

小足の打ち方や灼熱の巻き方がうまく近寄らなかったです

SP
第24期

飛び道具を避けてのコンボやバースト択がうまかったです

待ち合いにしぶとく付き合ってくる、なかなかスネーク側的にしんどい立ち回りのリュウでした!リュウ側の間合いになったら火力をとことん稼ぐ、リュウの理想形といった立ち回りでした!

SUE
SP
第24期

守りの非常に硬いリュウで全然触らせて貰えませんでした😭
超強かったです!!

SP
第22期

技の振り方が丁寧なクラウドでした。

SP
第22期

甘い差込みに対してガードからしっかりダメージを稼いでくるリュウでした。
対戦ありがとうございました。

リュウでした。こちらのパックマンに逆に待ち勝つ立ち回り....感服致しました🥲 ありがとうございました

SP
第22期

じりじりとした渋くてうまい立ち回りのリュウでした:;(∩˙︶˙∩);:
またお願いします(*^◯^*)

SP
第22期

灼熱でこちらの飛び道具を打ち消してくるのがとても辛く、バースト拒否も上手で戦っていて終始立ち回りにおいてリードされていたなと感じるリュウでした。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

リュウでした。さすがに空後通すのうますぎです。

SP
第22期

灼熱固めからのコンボが上手いリュウでした
対ありでした!

SP
第21期

技の押しつけが上手なクラウドでした。
しっかり被せれるキャラを持ってて羨ましいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

クラウド、リュウ両方来ました
差し合いでジリジリ来るタイプでこちらの甘い行動をしっかり狩る動きでした

SP
第21期

かなりの長丁場でした...!!
こちら側が空後にビビってガード多めなのを見越して掴みや深めに追いかけての横Bをされていたりと、対応力のあるクラウドでした!!
悔しいけどナイスファイトでした!次は負けませんよ!!!

SP
第21期

クラウドでした。空後の押し付けが強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

灼熱の壁がいやらしいリュウでした!(褒め言葉)

SP
第21期

対戦ありがとうございました!
密着やガーキャンで上bを当ててそこから展開を作っていくクラウドでした!
上手いです

SP
第21期

空後での圧かけで全然動けませんでした
対ありでした