K_Tさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

剣術ミーでした!徹底した待ちからのワンタッチの火力の高さが印象的でした!

二戦目以降は着地のNBごまかしを狙われていると思い,着地を狙われないように気を付けました!たいせんありがとうございました!

SP
第25期

剣Miiミラーとか初めてやりました。対戦ありがとうございました!
戦法としては距離を取って飛び道具を撒いてくるタイプでした!

SP
第24期

剣術ミーでした
チャクラムと台風で待って撃墜帯で突進バーストという堅めの立ち回りで苦しめられました
対戦ありがとうございました!

素晴らしい立ち回りの方でした

cat
SP
第23期

飛び道具の巻き方が上手だった

SP
第23期

個性的な立ち回りでした。ジェットスタンプの使い所がうまく大変でした( ; ; )
要所要所で癖を読み撃墜を通してくる方でした!!!

飛び道具の撒き方や間合い管理が徹底されていてなかなか触れることが出来ませんでした。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ごめん

SP
第22期

トルネードを読み合いで上手く使ってくる剣術Miiでした、対戦ありがとうございました!

SP
第22期

剣術ミーでした
基本的にB技のみの独特な立ち回りで遠距離戦の徹底がめちゃくちゃ戦いづらかったです!
終盤は竜巻ヒットからの空上や突進を駆使してしっかり撃墜されました
対戦ありがとうございました!

差し合いを丁寧に行う剣ミーでした!とてもやりにくかったです!崖展開でなかなか抜け出せませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

徹底した立ち回りで辛かったです

SP
第22期

B技の使い方がとても上手な剣Mioでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

動きに緩急がありとらえづらかったです。

SP
第22期

動きが徹底されていて苦戦しました。

SP
第22期

飛び道具の撒き方がいやらしく悪戦苦闘しました。崖の展開でもっと積極的に竜巻を使ってもいいと思います

SP
第22期

崖上がりほとんど狩られてしまいました…
竜巻をメインに色んな技を駆使して立ち回られていて翻弄されました。
またよろしくお願いします!

SP
第22期

竜巻チャクラム突進の緩急に翻弄されてしまいました。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

こちらの技の拒否が上手い剣術miiでした!飛び道具の撒き方も上手かったです

SP
第21期

剣術miiでした!
NBの竜巻を起こすやつから空上で撃墜を常に狙われてて対応出来なかったです!
対戦ありがとうございました!