ayaheyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

おまかせでパックマンとディディーだったのですが、両方練度めちゃめちゃ高くてびびりました,,,
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

コンボ火力の高いジョーカーでした

SP
第21期

崖が固くいいようにやられてしまいました…。対戦ありがとうございました

SP
第21期

スティーブ麺ジョーカーでした
麺の間合い管理がうまくて苦しかったです

SP
第21期

ジョーカーでした
太い択狙い、復帰阻止、撃墜拒否と全て高水準で圧倒されました
対戦ありがとうございました!

SP
第21期

紹介文ありがとうございます。丁寧な間合い管理+読み合いが極力少なくなるような安定した立ち回りをされてるように感じました。またマッチした際はよろしくです!

SP
第19.5期

この2キャラ持ってると結局麺ミラーになるのが地獄ですよね・・・復帰阻止うまかったです

SP
第16期

麺とジョーカーを使用していました。麺の方は事故が多かったので正確な実力は測れませんでしたが、ジョーカーは崖狩りが上手く全崖上がりパターンを偏りのないよう選んだのに殆ど狩られて恐怖さえ覚えました。更には対空上スマの精度も高く、飛びがちなマリオとしてはかなり厄介でした。対戦ありがとうございました

SP
第16期

ミェンミェンでの間合い管理が上手すぎて手も足も出ませんでした!

SP
第16期

麺の方がこちらとしてはやりずらかったです

SP
第15.5期

着地狩り、着地ともに上手いジョーカーでした!トラブルにも丁寧に対応してくれました!対戦ありがとうございました!

ミェンミェン、ジョーカー使いの方でした。基本待ちの姿勢ながらもジリジリとラインを詰めて来たり急に差し替えして来たりと、とても丁寧なスタイルでした。対戦ありがとうございました。

SP
第15期

二戦目の立ち回りが変化していて、とても戦いづらくて、上手いなと思いました!

SP
第15期

爆弾の投げ方。強かったです

SP
第15期

飛び道具を捌くのがうまかったです

SP
第15期

復帰阻止と崖奪い空後が上手かったジョーカーでした

Rye
SP
第15期

麺でした。
逆転力が高かったです。
対戦ありがとうございました。

アドバイスありがとうだよ
あなたとても強かったよ!

SP
第15期

相手の回避読みにスマッシュを通すのがとても上手かったです!いい試合でした!またよろしくお願いします

SP
第14.5期

透かし行動が上手いジョーカーでした