対戦ありがとうございました
積極的な復帰阻止がとてもよかったです。
立ち回りにおいてダッシュガードが多い、ガード張る時間が長くかなり掴みやすかったです。
地上でガードを張る際は、①長く貼り続けない②ガード解除のタイミングは相手の掴みが届く範囲
これを意識すると対麺はかなり楽になります。お互い頑張りましょう
空Nの使い方と崖での空後の圧がすごくて強かったです!対戦ありがとうございました!
間合い管理がうまかったです
/|_ ∧
//||ミ\|
((/ ̄\ Yヽ
_ヘヘ Y (ミ、 VH|
レレソソノ ヽ・\ /ニコ
`人_アミ ~フ ̄▼
/ /△\_<-=ェェチ_△_
\イ\ △(ヽニ>イ△ /
~ ̄\_>人 /<_/\
/( /二/@/二L>_/
(ヽ\L_/ミeミ////ヽ >
\_/ノヲ L レレレソ~ ̄
/ ̄ / \ Lヽ
(L_/ \_/\
| ) \ \
`_[ニ>| [ニ>/
(__ノ (__/
攻めの立ち回りが上手くてガンガン火力を稼がれました!対戦ありがとうございました!
追い上げ怖かったです...!
読み合い強いクッパでした!
( •⌄• )◞今まで戦った中で1番強いヒムラさんでした
ホムヒカとクッパでした!
ホムラでの崖上制圧力がすごかったです、、、またお願いします!!
ミラー戦仕掛けてきてびっくりしました。セフィロスとルカリオ使ってました
色々なキャラと戦えて楽しかったです。対戦ありがとうございました!
1戦目ウルフ2戦目3戦目ミュウツーで被せられました楽しかったです
攻めの圧力がとても高いウルフでした。ありがとうございました
上bからの即死がうまいベレトスでした
差し返しが上手いホムヒカでした
切り替えしと引きと押しのタイミングの図り方が上手いホムヒカでした。
着地きつい
差し込み等が上手くて常にダメージで負けているという状況を作られて、自分の有利な展開に持っていくことが難しかったです!
あと拒否ステ選んでしまいすいません...
対戦ありがとうございました!
長所を生かすのが上手いクッパでした
第30期
対戦ありがとうございました。
崖狩りが上手く、復帰の度に恐怖でした
空中攻撃の差し込みの合間に掴みを混ぜるとほぼ手が出せない立ち回りになると思います!
また機会ありましたらお願い致します🙇