空下を当てるのがとても上手く、差し返しが上手いドンキーコングでした
ドンキーでした
めちゃくちゃ強かったです
こちらの挨拶に付き合っていただきありがとうございました
ドンキーでした。空後での攻め方が上手でした。対戦ありがとうございました。
ドンキーを使われていました。
横Bや下Bの使い方が上手く、着地狩りが殆ど通せませんでした。
こちらの回避を読みスマッシュ置かれてたのお上手でした。
対戦ありがとうございました。
したBの使い方がうまかったです!
自滅の多さに面食らわせてしまったかもしれません。回避読みスマッシュが的確でした。
ドンキーを使用されました。
立ち回りの間隙を突いた絶妙なゴリパンを決められるなどでいきなり3タテを食らってしまって真っ青になりました。
下Bの置き方が上手く、相手が空中にいても少し離れて置いておくなどよく工夫されていました。
またよろしくお願いします!
一度触られるとバーストまでもっていかれるドンキーでした。
空後の出し方とゴリパンがうまかったです!
対戦ありがとうございました!
ごりら
負けボタンお願いします
掴みからの火力の取り方うまかったです
対戦ありがとうございました。
三試合目もまさかあそこから逆転負けするとは…
甘い着地を綺麗に咎められました、次に活かせるよう精進します。
咄嗟の判断が速すぎてついていけませんでした!
楽しかったです
相手の移動回避を的確に読んだ下スマが上手いCFでした!
大技の応酬で楽しかったです!
流れをとった時の火力が高かったです。
途中ラグ申し訳ないです。
各技の範囲をよく理解していて、特に下Bの間合い管理が上手でした。
スティーブ対策がしっかりされていて何も出来なかったです。とてもお上手でした
技の振り方がうまかったです
対戦ありがとうございました
第17期
とても上手かったです!!