りりり&ルビノンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
40%
10%

紹介文 133件

フィットレでした!ガード多めの立ち回りからの大胆な技の置き方が要所要所で,対処が難しかったです!完敗でした!対戦ありがとうございました!

フィットレワリオでした!!!
どちらも待ち合いが丁寧で、引っかかると火力がとても高くしんどかったです!!

どちらも強かったですが、ワリオの動きが余計にキレキレでした!楽しかったです!またやりましょう!

SP
第27期

着地狩りや復帰阻止がとても上手いワリオでした!
台経由での展開継続など非常にお上手でした
対戦ありがとうございました!

kzy
SP
第27期

1、2戦目は噛み合いが良いのが多く良い勝負ができていましたが、3戦目は完全に実力の違いを見せつけられました
完敗です

SP
第27期

ワンターンの火力がとても高く、崖狩りが上手いワリオでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ワンターンがとても長く80パーほど軽々と稼がれました。

SP
第26期

攻め方の上手いワリオでした

SP
第26期

1800の方といい勝負出来て楽しかったです

SP
第26期

常に複式みたいな火力でした

SP
第26期

ノリが良く面白い試合でした!またお願いします

SP
第25期

噛みつきの通し方が上手くてスマブラ力が高かったです ワリオ使いは貴重なのでこれからも頑張ってください

SP
第25期

撃墜の通し方がとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第25期

スマメイトでは貴重なワリオでした!
空中での差し合いが上手くDAで撃墜を通すのも上手でした!対戦ありがとうございました!(´▽`)

SP
第25期

ひどい

SP
第25期

ネタが多いフィットレでした
初めて見る行動ばかりで強かったです

SP
第24期

待ちが上手かったです

SP
第24期

ガン攻めのフィットレとワリオでした。
こちらが対応する前にストックを持っていくのがうまかったです

SP
第24期

いい意味で空中起動力がキモいフィットレでした

SP
第24期

コンボの精度がとても高いワリオでした!!

フィットレも使っているとのことで、こちらの動きがほとんどバレていてやりづらかったです…!

ボール読みの復帰阻止など対策の光るワリオでた!対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

立ち回り完敗でした。最後3ストック有利から最後の展開まで本当やばかったです。崖外のオナラあたって生きていたので運命が味方してもらったような感じでした。また機会があればお願いします!