かぼちゃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第14.5期

立ち回りが固く上手く攻め込めませんでした
とても上手でした
対ありです

SP
第14期

タイムアップ覚悟のガッチガチに固めたカテナチオNB戦法がうまくて苦戦しました!

SP
第14期

強かったです。さらにピカチュウ嫌いになりました
ピカチュウ対策するきっかけになりました。対ありっす〜

SP
第14期

なんてゆうんでしょうか、ダメージ稼ぎに貪欲で隙あらば攻撃をどんどん仕掛けてくるのが怖かったです
あとこっちのつかみが全く通らなかったのが不思議でなりませんでしたきっと上手に立ち回られていたんですね

SP
第14期

掴みが分かりやすかった印象です。
積極的な阻止に引っかかってしまいました。

SP
第14期

リスクは侵さず丁寧に攻めるのが上手いピカチュウでした。
また対戦よろしくお願いします。ありがとうございました。

SP
第14期

空Nループに頼らなくても火力の高いピカチュウでした

めちゃくちゃ立ち回りが硬く、非常に冷めにくかったです。コンボでは60%を普通に稼いだりと、立ち回りだけでなく、コンボもうまかったです

SP
第14期

パルテナに練度を感じた

SP
第14期

実に良きぺかてうでした。
こちらがサムスで待ちだったのに対して攻めきれないご様子でしたが、サムス視点だと空下やCSのような面で攻撃できる技が小さい相手に対して多くなりますので、近づいて離れてを繰り返して先にサムス側に攻撃を振らせるとさらに良かったと思います!
たいありでしたー!