メメさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 28件

ゲコでした!
差し返しからの特大リターンで圧倒されました!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

何も出来なかった…

SP
第25期

ジャスガ反転下強上手かったです。

SP
第25期

コンボが上手なゲッコウガでした!
展開継続が凄かった印象ですが、こちらの行動で何がいけなかったでしょうか…

SP
第25期

ガン攻めでした。
こちらの息付く暇もない攻撃に圧倒されてしまいました。

SP
第25期

つよかったです

SP
第23期

ゼルダもクルールも苦手キャラで身構えていましたが、まさかのガオガエンがでてきて全てを破壊されました。対戦ありがとうございました!泣

SP
第21期

最初はこちらのルール設定のミスでご迷惑おかけしました。
対戦ありがとうございました‼︎

SP
第21期

コンボ制度の高いブラピで接近されたらひとたまりもありませんでした!

ブラピでした。立ち回り偉すぎてほとんど差し合い負けました。上手かったです!

SP
第20期

3戦全てパルテナでした。
回避読みの空後や、崖外での横Bなどが的確でした!
1戦目、上スマをパナしてすみません!
対戦ありがとうございました!

Sky
SP
第20期

戦場パルテナという利点を目一杯活かして戦ったパルテナでした
また、NBなど飛び道具のリスクのつきにくい巻き方や復帰阻止の精度も凄かったです!
タイムアップ悔しいのでまたお願いします!!ありがとうございました!

SP
第20期

パルテナでした!読みが上手くてたたでさえ強い技がもっと強く感じました…!ありがとうございました!

SP
第20期

ランダムキャラにも関わらず、どのキャラの練度が高くとても強かったです!
スマブラ力の非常に高いプレイヤーでした!

対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

プレイヤースキルの差でいじめるのはやめてください(泣)

対戦ありがとうございました!
間合い管理が上手く対応が難しかったです。
また対戦お願いします🔥

n
SP
第18期

ワリオ、ロボでした
飛び道具懐かしい使い方が上手く最後のコマを使ったスマッシュはめちゃめちゃ凄かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第17期

すごいこんなにいいろいろ投票されているのに…更にポケトレで3匹とも使いこなしててやばすぎでした!いや語彙力ないけど3匹ともめっちゃ精度高くてびっくりです!

SP
第16期

シークでした。ターン継続がうまくてそのまま撃墜まで持っていかれました。

SP
第16期

人強を感じる部分が随所に感じられました!
攻めと守りのメリハリもしっかりしてて対戦してて
楽しかったです!!