noNAMeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 60件

SP
第28期

強いバンカズ使いの方とやれて光栄でした!
弾の撃ち方を3戦目から変えられ、爆弾生成にリスクを付けづらくされてしまいました
我慢強く、攻めと守りの緩急が凄かったです。
強くなりたいので、もしよかったら対戦していて感じたことなどアドバイスよろしくお願いいたします・・・!
対戦ありがとうございました~!

SP
第27期

突然の対戦中止申し訳ありませんでした。
また出来る時にやりましょう!

SP
第27期

着地で爆弾と一緒に落ちてきたり、ワンダーウィング打ったりで択が多くて狩るのが大変でした。ロボットの空Nにワンダーウィングとかコマやビームにみ向かってワンダーウィングの様な、ただブッパするだけでなく工夫した打ち方をしてて、高確率でワンダーウィングを当てられて強かったです。とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

おけつたまごのおきかたがうまかった

SP
第27期

手裏剣へのリスクの付け方とても上手かったです!2戦目からは甘えた行動はほとんど狩られる印象でした...!
対戦ありがとうございました

SP
第25期

対戦ありがとうございました!お互い待ちの勝負…!最後の最後までどっちが勝つか分かりませんでしたが、最後のワンダー痺れました、
今度当たった時またお願いします!

SP
第25期

飛び道具の撒か方が上手く対応させられっぱなしでした。こちらのミスを逃さず狩ってくる激うまバンカズでした

SP
第24期

爆弾の使い方が上手いバンカズでした。
時折見せるワンダーの使い方も上手かったです

SP
第23期

爆弾の使い方がとても上手く攻められっぱなしでした

SP
第22期

待ちに徹するバンカズでした!パジュニは本来攻めるキャラでは無いですが攻めざるを得ないくらいに拒否が上手かったです!

SP
第22期

下Bに全くリスクをつけられませんでした。

SP
第22期

紹介文ありがとうございます。
横Bの距離感が上手く反撃が取れなくて辛かったです。

SP
第22期

こちらが攻めざるを得ないくらいの弾幕を張る厄介なバンカズでした

SP
第22期

トラブルの対応ありがとうございます。
ジャンプ電撃はのリスク方がお見事でした。

対戦ありがとうございました

SP
第20期

初戦の仕切り直しについてはお手数をおかけしました。
お互い徹底的に待合い、こちらは急なダッシュ掴みとワンダーウイングに怯え続ける冷や汗ものの7分間でした。

SUE
SP
第20期

防御力の高いバンカズで、ぜんっぜん近付けませんでした...出直してきます🙇‍♂️

SP
第20期

今まで戦ったバンカズの中で一番立ち回り固く、メンタル不利に追い込まれました
ありがとうございました!

SUE
SP
第19期

バンカズでした!
弾の撒き方が上手く、全然対応できませんでした😭
強かったです...

撃墜演出が出た時勝ったと思ったのに!そこからの粘りがとてもうまかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

我慢比べで勝てませんでした
固い立ち回りでどうしていいか分からなかったです