択1つ1つに圧があり怖すぎました。
Decent bowser, really good at keeping pressure and taking stocks.
読み合いを通すのが上手でした
ラグがあってすいませんでした。
対戦ありがとうございました。
対戦ありがとうございました
ガードで固まっている相手に対して的確に横Bを当てるのが上手いクッパでした!対戦ありがとうございました!
復帰阻止が上手なクッパでした!
ダメージは貯めれましたが、撃墜拒否が上手く、こちらが焦って出した技に対してしっかりとリターンをとってきて上手かったです。対戦ありがとうございました。
崖上がれる気がしませんでした
僕のやらかしに対する丁寧な対応本当にありがとうございました
ジャンプ読み空前といい崖上がり際の横強といい良い読みしてますわほんとに…
対戦ありがとうございましたm(_ _)m
うまかたです
しっかり長引かせず空前空後で撃墜してくるクッパでした
微ラグに関してはすみません…対戦ありがとうございました!
対応力が高く、臨機応変に択を変えてきました
復帰阻止が上手いリドリーでした
対戦ありがとうございました!
横強の精度が凄まじい…!
とても上手で空前や空後にやられました
甘い復帰を咎められました!ありがとうございました!
崖で展開とって撃墜の流れがうますぎました
誘い方も上手なリドリーでした!
第29期
僕が甘えた飛び道具を撒くとすぐに空前で反撃をとってこられて、きっちりした立ち回りと重量級の破壊力が合わさって綺麗かつ強い立ち回りになっていると感じました!
対戦ありがとうございました!強かったです!