した_さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 121件

SP
第27期

崖天空だけで飯を食ってました

SP
第27期

崖天空の鬼でした

SP
第26期

撃墜コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

じりじりとした勝負ですごく楽しかったです。トロッコへのリスク付け徹底してました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

試合数忘れて試合開始押してしまいすいませんでした。かたい立ち回りを徹底していて崩しづらかったです。最後に出してきた新しい択が見事でした!

SP
第26期

序盤の差し合いを捨てて巻き込み上bの一点狙い、敵に背を向けて横スマホールドなど、唯一無二なアイクでした

勝ちたいありやめた方がいいですよ

SP
第26期

対戦ありがとうございました!!
癖読みがうまく、確定でないところでダメージや撃墜を取ってくるのが上手でした。
3戦目から急に立ち回りを変えてくるような対応力の高さもピカイチでした!!

SP
第26期

B技の振り方が秀逸なアイクでした!

SP
第26期

アイクでした
徹底した読み合い拒否の立ち回りかと思いきや必要な場面で前に来るのが上手かったです

SP
第26期

崖際での天空がなかなか咎められなかったです
ありがとうございました

SP
第26期

横Bの使い方が上手かったです。

SP
第26期

やってることとプロフィールで言ってることの乖離が凄まじくて笑いました。

SP
第26期

復帰阻止での天空低%でもワンチャンあってとても怖かったです
空Nの振り方にも何パターンがあって対処難しかったです

SP
第25期

崖端での、天空、対処できませんでした

SP
第25期

通信エラーでご迷惑おかけして申し訳ありません。
硬い立ち回りで安易な空Nや攻撃は全部反撃取られて苦しかったです。空Nを見せてからの掴みも上手かったです。
また機会があれば対戦よろしくお願いします。

SP
第25期

復帰阻止での天空メテオお見事でした。

SP
第25期

空nのディレイ、透かしからの読みあい、豊富なバースト択、戦っていてとても楽しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

顔面が想像出来ました(^^)

SP
第25期

強かったです、最後すいませんでした。