ひちょりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第11期

距離を徹底しているサムスでした!近づくのが大変でした

SP
第10.5期

空下からの展開作りと凶斬りを当てるのが上手いクラウドでした!!

SP
第10期

空中技の振り方、間合いの取り方どれもうまかったです!

全然跳ばないクラウドで1戦目は泡を食いましたが、2戦目以降対応されると苦しい型だと思うので、オールマイティに行くといいと思います。

SP
第10期

確定反撃を逃さない熟練されたクラウドでした!

自分より数段格上のフィットレでした…
またお願いします!ありがとうございました

フィットレでした!横Bのメテオを当ててきた時は心が折れそうになりました…

SP
第10期

対戦ありがとうございました。
凶切りを通すのが上手で、時折入る思い切りの良い行動がきつかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします

SP
第10期

凶斬り通すのめっちゃ上手くて火力稼がれまくりました

こちら側押していた場面でさえ、的確で冷静なステップとガードをしっかりわけた立ち回りでとても強かったです!またお願いします!

SP
第10期

飛び道具から展開を作り火力を稼いでくるフィットレでした

SP
第10期

激うまいフィットレでした。ラストストックめちゃくちゃスマブラしてるって感じで楽しかったです

SP
第10期

うまスンギ泣いたあーーーーー!!!!

SP
第10期

クラウドでした
横Bがうまかったです
フィットレとクラウドでした
フィットレの横Bがうまかったです

SP
第10期

着地狩りと不意にやってくる復帰阻止が絶妙に上手いクラウドでした

SP
第10期

上Bがうまかったです。

SP
第10期

フィットレうますぎました

ano
SP
第10期

その場回避上Bを入れ込んでいたので、直した方がいいと思います上手かったです

SP
第10期

飛び道具に対するガードが固かったり対空がとても上手かったりすごくやりずらかったです
対戦ありがとうございましたm(__)m