でお*♪さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第16期

シールドの固さ、ウィッチタイムのタイミングが絶妙で完敗でした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

ワンタッチの火力が高く、ウィッチタイムからの撃墜がめちゃくちゃ上手いベヨネッタでした!
対戦ありがとうございました!

スマッシュの当て方がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15.5期

なんでこのレート帯に?!って思うほど強かったです

コンボがうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15期

コンボがとても上手かったです
アピール楽しかったです!!

SP
第15期

こちらの対策に二戦目から対応してくる程の、実戦力の強いベヨでした。選曲がとても良いので好感が持てます。
コンボがあまりなかったので、たぶん改善できるとすればそこだと思います。

SP
第15期

何でこの帯にいるんだ???って思うくらいめっちゃ強いベヨでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

連戦ありがとうございました

ウィッチタイムに苦しめられました…笑
強かったです!対戦ありがとうございました!
あと、知らない人入ってきすぎです笑

SP
第14期

技の選択がとても上手くて崖で駆られ続けました!
またやってみたいです!ありがとうございました!

SP
第14期

下bのタイミングとコンボが上手いベヨでした対戦ありがとうございました!

SP
第14期

1戦目はすいません。火力が高く、ウィッチタイムの通し方も上手かったのでバ難を全く感じなかったベヨネッタでした!対戦ありがとうございました!