トモサンカクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 11件

SP
第19期

遊び心がありながらも、遊者ではなく、勇者な人でした
とても強く、技の振り方もうまかったですが、ためるバイキルト状態のときにシールドブレイクしか狙ってなかったので、そんな時こそ焦らずに牽制、フェイントなどを織り交ぜて本命の択を通すようにしたらいいと思います
しかしながら、その行動もものすごいプレッシャーを与えるので、当たる人は当たると思います

SP
第19期

修正ありがとうございます。
ライデインの置き方が上手かったです。

SP
第17期

コンボに下Bの呪文選択 横Bの使い方が上手い勇者でした
少し問題は発生しましたが何とかやり終えれて良かったです

SP
第16期

紹介文ありがとうございます!
こちらの甘えた行動は全て狩る勇者でした!
アドバイスを元に頑張ります💪
対ありでした!!

空前の差し方が上手な勇者さんでした!戦ってて楽しかったです!対戦ありがとうございました!(むらびとにマホカンタしないで泣)

SP
第15.5期

リュカ→勇者→リュカでした。

リュカはPKFの距離感や空前当てが上手かったです。
勇者はコマンドの中から適格にためる、バイキルト、ピオリムを選択されてて、ピオリム状態も使いこなされてたのでキツかったです

SP
第14期

飛び道具の撒き方が上手く、距離を詰めるのが大変でした。

SP
第14期

2戦目1ストック目、こちらの復帰の隙を逃さない素早い下スマに思わず「やられたぁ〜」ってなりました!対ありでした!